ご拝読、ありがとうございますラブラブ


直近はこちら💁🏻‍♀️






新生児を脱してからも

大変な事がチラホラダッシュ



予防接種祭(*゚∀゚*)


予診票は、×2で大変&大量アセアセ


私は母に付き添ってもらったけど、

多分1人じゃ無理・・?


私の地元はそもそもクリニック内で

靴を履き替えなきゃいけなかったり、

双子を連れてじゃ、難易度高め気づき


都内では、基本外履きのままで

いいクリニックばかりだけどね..


そして、通常の予防接種と、

双子は早産児だったので

シナジスというRSウイルスに対する

予防接種も月1で受けていたので...


しんどかったうずまきうずまきうずまきうずまき




2回目?のシナジス注射の時のお2人さんピンクハート



兄は大号泣だけど、弟は割と泣かなかった凝視



子供を病院に連れてくのって

こんなに大変なのね...


双子だからか荷物が超多い無気力



2〜3時間の外出でも

哺乳瓶は4本持って行ってたし、

4本分の粉ミルクを小分け。

お湯と白湯を別々のバトルで持参。

オムツ10枚。お尻拭き。


これだけで、リュックはパンパンピリピリ



2歳になった今は、

オムツとお尻拭きさえあれば

飲み物は途中で買っても良いしOK

という余裕が、嬉しい!!!!!!!!



そして、生後3ヶ月前後から

なんと、、表情が、、出てきたデレデレ




着せて思ったよ。


なんか、売れない漫才師みたいだなーって。真顔



いつでもフォトタイムになれるって

親バカだろうなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





夜中、ようやく寝かしつけたー!!!!!


と思って、携帯を至福の携帯いじいじタイムドキドキ


・・・・


視線を感じる・・・


ハッハッハッハッハッハッハッ


目が・・合った・・・・




よくあるよね〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ちなみに、手に靴下しているのは、

顔を傷つけまくるからゲッソリ

ミトンだとすぐ取れちゃうあせる




眠すぎる三連休初日です汗



良き三連休をお過ごしくださいラブラブ