見ていただいて、恐悦至極に存じます愛飛び出すハート


前回はこちらから💁🏻‍♀️




今回は、妊娠後期真顔


昨日思ったんですけど、、


妊娠期間に中期ってある?爆


ま、ちっちゃいことは


気にしないで行こう。

スーパーミラクルポジティブマインド




里帰り出産したので、産院での初めての検診へ。


なんだか調べると、厳しい先生がいるとなチーン


名前を呼ばれてドキドキしながら、


扉を開け、先生の前に座り、言われた一言。



太り過ぎ。



お・・・・・・・


futorisugi?


フトリスギ?


ああ!!!!

太り過ぎ!!!!!!!!

あああああああ

絶対こいつだ。

口コミに書いてあった

厳しい人手なし薄情者で

デブが嫌いなヤツ!!!!!!

後半は主観。


ま、ま、ま、まぁ、冷静に。私は大人。

と念じて、太りすぎましたかね?

と返すと、


太り過ぎだね。

食べてるでしょ。

妊婦は食べない方がいい

水だけでも

生き延びれるんだから

糖尿病とか

ハイリスクな上に

更にハイリスクになるつもり?

糖尿病に

もうなってるかもね。

検査しましょう。


な、なんて人の心に無神経に

ズサズサ矢を刺すヤツなんだ、この鉄仮面眼鏡ムキー


とにかく、デブ妊婦がお嫌いなようで。


前の病院では体重に関しては

かなり寛容で、少し増えても


だいじょぶだいじょぶ〜!!


と言われていたので...

余裕ぶっこいていました。

この時点で悪阻のマイナス体重から

+13キロガーン


補足すると、私の場合悪阻で

体重が-13kg減ってしまったので

そこからの挽回が早く増えてしまったのが

鉄仮面眼鏡的には猛烈NGだそうです。

そりゃそうだけどね汗



とりあえず、糖の検査をするも

何事もなく、ホッと胸を撫で下ろし。


ただ、きつく、それはそれはきつく。


食べるな。


と言われ、

次の検診まで増えていたら即入院滝汗

宣言をされたのでもーーーーーーう

甘やかす周りを制止して必死に

体重管理に努めました。


デブだって好きで

デブしてねーからなムキームキームキー


次の検診では体重は増えていたどころか

減っていましたちゅー笑笑笑


ギャフン!ギャフンと

言わせただろ?!!!

と思い鉄仮面眼鏡を見るも、

ま、これくらい普通です。で終わった。


褒めて〜

もっと褒めて〜

だって、減らしたんぜ?


とにかく、この鉄仮面眼鏡と

出産まで

共に生きていく覚悟(大袈裟ww)

生半可なままズルズルと

厳しい指導に耐えたのです。


ただ、31wを前にした検診で

血圧が跳ね上がってしまい

31wちょうどで、入院することに笑い泣き笑い泣き


入院話は次にしますびっくりマーク