おはようございます晴れ
敬老の日ですが
我が家はいつも通り出勤です


​今日のお弁当




    

鶏の​唐揚げ
卵焼き
レンコンきんぴら
ちくわボート
ミニトマト
シャインマスカット



あと1品どうしようかなー
ちくわと冷凍枝豆で
ちくわボートを久々に作りました
レンコンきんぴらはツナ缶入りです
美味しく食べて下さーい♪


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


娘からの台湾土産





「可楽果」っていう えんどう豆スナック

ニンニクが効いててザクザクで

めちゃくちゃ美味しい‼️

ビールが進みます〜

あっという間に1袋完食😋


ちっちゃいシュークリーム的なお菓子

これ見て私と夫、同じこと言った

「ポポロン?!懐かしい!」

同世代の人なら知ってるはず(笑)

CMソング歌えますよねニコニコ

ポポロンは皮がしっとり系だったが

これはカリカリ系

記憶の中のポポロンの方が美味しい🤣


赤い箱はお茶で

4つ並んだ箱はお酒のミニミニボトルでした

たくさんお土産ありがとう〜♡



娘が台湾にいる時に送られてきたLINE





台湾の交通カードらしいのだが

私の大好きなモフサンドラブ

単にこれを自慢したくてLINEしてきた

返信してもスルー真顔

おーーい(笑)




ところで、また台風が来てるの?

せっかくの予定が

台無しになりそうな予感もやもや



それでは〜

今日も良い一日をお過ごしください♪



↓お手数ですがポチッとお願いします♡