おはようございます

昨日は歯医者の定期検診でした歯
磨き残しがわずかに1箇所、
なかなかパーフェクトが貰えません😅
次こそは!


​今日のお弁当




    

​ハンバーグ
ナポリタン
ゆで卵
ポテトサラダ
ミニトマト



今日のお弁当はハンバーグ
ソースは別容器で持参です♪


米不足だと聞いてはいましたが、
先日お米を買おうとしたら
米売り場が空っぽポーン
ホントなんだ…と実感しましたよ💧

そして古米がないから?か
もう新米が売り出していますね!
今日から我が家も新米です照れ
初めて買った産地のだけど
産地にはこだわらないというか
そんな贅沢言ってられない💦
お米がないのはやっぱり困りますねー
早く安定しますように


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


猫暑いですねーお元気ですか?
ボクは元気です!




たまに食欲なくなるけど

美味しいものはガツガツ食べるから

夏はこんなものかなと見守っています


新しいキャットタワー最上段の

透明ボウルが気に入り、

最近はすっかり定位置に






夫が近寄ると逃げていたのが

ここにいれば安心だ!

と悟った様で逃げなくなった(笑)

掃除機かける間もここへ避難






インしてる時は邪魔されたくないのか

バシバシ攻撃してくる🤣

かわいすぎ〜飛び出すハート



それでは〜

今日も良い一日をお過ごしください♪



↓お手数ですがポチッとお願いします♡