こんにちは〜
もうこんな時間に💦


​今日のお弁当




    

​焼きそば
卵焼き
チーズはんぺん
ミニトマト



今日は焼きそば弁当です
焼きそばの時はなぜかタッパー笑
美味しく食べて下さーい♪


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


6月のブログ更新は今日が最後
今月の読書記録です


​6月の読書記録









ここまでは図書館の本
『流浪の月』は再読です
映画版を見てから読み返してみたけど
映画の配役が抜群に良いと思いました拍手


そして
今月は珍しく本を購入しました




『俺たちの箱根駅伝 上下』池井戸潤

上巻だけ読み終わりました

同じ箱根駅伝を舞台にした小説

『風が強く吹いている』とは

また違った感じで面白いです気づき



あとこちらも





はい、懲りずに買いました🤣

万年ダイエッターなので(笑)


最近 背中が少し丸まってきた気がして

痩せるというよりは

引き締めたい❗️

スマホで前屈みになるのも

要注意ですね⚠️



それでは〜

今日も良い一日をお過ごしください♪



↓お手数ですがポチッとお願いします♡