おはようございます
今朝は少し涼しい感じで
過ごしやすいですね〜
先ほどから晴れてきました☀️


​今日のお弁当




    

​おにぎり
(鮭、昆布、明太子わかめ)
卵焼き
カニクリームコロッケ
オクラ
ミニトマト



今日はおにぎり弁当です🍙
海苔が不漁なのか
いつも買ってた海苔が売ってなくて
「普段使い用」と書かれたものを買ったら
まぁ質が悪くてガッカリ💔
しかも大袋買っちゃったのよねー
安物買いの銭失い⤵️
しばらく我慢して食べ切ります😣


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


微笑ましい光景照れ




仲良しコンビです(笑)

兄と弟ウシシ

でも猫の3歳は人間の28歳

息子は今26歳だから…

こじろうが兄⁉️🤣



相変わらず元気で

毎日走り回っています気づき





走って疲れて

寝る🤣

今日も平和な我が家です🕊️





足の裏をくっ付けるの好きだよね笑



この場をお借りして

aoitoriさん

こじろうのお誕生日に

メッセージありがとうございました♡

昨日気が付きまして😅

うっかり者で申し訳ありません💦

今後も成長を見守って下さいね〜にっこり




それでは〜

今日も良い一日をお過ごしください♪



↓お手数ですがポチッとお願いします♡