おはようございます☀️

レディースデイが今回とても重くて
長時間立っていられません💦
湿気でジメジメも酷いし
どんよりブルーチーン


​今日のお弁当




    

​焼き鮭
卵焼き
ブロッコリーの胡麻和え
ちくわの磯辺焼き
ミニトマト



今日のお弁当はのり弁にしました〜

大きな鮭で

半分に切って詰めましたよ

肉厚で美味しそう〜😋

お昼にいただきまーす♪



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



先日、映画を観てきました





『あんのこと』


紛れもない悪人と

善人の仮面を被った悪人

でも

悪人の悪事を暴く正義の人が

実は救いを求める人たちを追い詰め

希望を奪って死に追い込む


悪人はもちろん悪だけど

この正義の人は悪ではないのか?


人間て弱いから

小さくても希望や光や救いがないと

生きていけないもんなぁ


暗くて辛い内容だったけど、

河合優実ちゃんの演技は

今回も素晴らしかったです拍手



『家族だから愛したんじゃなくて、

愛したのが家族だった』

が7/9から再放送されるらしい

かなり印象的で良いドラマですよ気づき






それでは〜

今日も良い一日をお過ごしください♪



↓お手数ですがポチッとお願いします♡