おはようございます
明日から天気が崩れそうですね〜
とうとう梅雨入りかなあじさい



​今日のお弁当




    

​牛丼
卵焼き
オクラ
ミニトマト



今日のお弁当は牛丼にしましたキラキラ
簡単にシンプルに!
美味しく食べて下さーい♪


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


劇団四季の話
先月CATSが千秋楽を迎えて
名古屋の次の演目はコレです




『バケモノの子』


細田守監督のアニメ映画を

劇団四季がミュージカル化した作品です


アニメ版もまだ見たことがない私

名古屋公演見るなら

お勉強しなくっちゃ!

とDVD買いました


DVD買うなんて何年振り⁉️

最近は全部

動画配信サービスで見てるから

DVDデッキも使い方忘れてた🤣





レンタル落ちの中古品です

Yahooでめっちゃ安かった

600円 → クーポンで半額の300円ガーン

(笑)

さすがにケースは付いてませんでしたが

(これは自宅にあったもの)

ストーリー知りたいだけなので

安くて助かります😊



せっかくの地元公演ですので

とりあえず1公演だけチケット取りました

楽しみだな〜音譜




それでは〜

今日も良い一日をお過ごしください♪



↓お手数ですがポチッとお願いします♡