おはようございます
昨日の大雨が嘘みたいによく晴れてます晴れ
気持ちのいい青空❗️


​今日のお弁当




    

​おにぎり
(鮭フレーク、昆布、明太子わかめ)
卵焼き
焼き鯖
肉じゃが
ミニトマトとブロッコリー



今日はおにぎり弁当です🍙
焼き魚と肉じゃがは
昨日の晩ごはん残りで手抜き💦
美味しく食べて下さーい♪


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


昨日は大雨で夫が在宅勤務になり
お弁当作りもなく
私もウォーキングに行かずで時間あり、
キッチン換気扇掃除と洗濯槽洗浄しました

換気扇は3の倍数月に掃除しているが
まあまあ汚かった💦
でも毎月は面倒で出来ない😅

それよりも、洗濯槽がヤバかった
わかめが大量ゲロー
永遠に出てくるのでは?と思われたが
やっと落ち着いたところで終了〜
スッキリしました気づき


猫は雨の日はよく寝ますね






机の下で

お腹出してぐーぐー😴

昨日は涼しかったからよく寝れたね♪



そして






こじたん、そこちょっと狭くない?



「え?」



ゆうパケットの箱が

よほど気に入ったのか

昨日はずっとここに入ってました😅


そして

最後には壊れてもまだ入る(笑)






猫は箱が好きですね

スニーカーの箱にも入ってましたよ



顎乗せて笑




それでは〜

今日も良い一日をお過ごしください♪



↓お手数ですがポチッとお願いします♡