おはようございます
また新しい週の始まり
今週もよろしくお願いします


​今日のお弁当




    

​とんかつ
卵焼き
ひじきの煮物
ブロッコリーとミニトマト



今日のお弁当はとんかつ

美味しそうにこんがりと揚がりました気づき

とんかつが好きな食べ物No.1な夫

美味しく食べて下さーい♪



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



日曜劇場『アンチヒーロー』


とうとう終わってしまいましたね

最終回は後半CMもなく40分弱

すごい展開で引き込まれました

面白かったなぁ✨

キャスティングが最高だったし

主題歌も好きでした

毎回予想もつかない展開で

VIVANTを超える面白さでした拍手

日曜劇場は期待を裏切りませんね

次のドラマも楽しみだな音譜




窓の外に何かいる!と

大騒ぎなネコちゃん笑




それでは〜

今日も良い一日をお過ごしください♪



↓お手数ですがポチッとお願いします♡