おはようございます。
久々のブログ更新です。

昨日はひどい雨でしたね☔️
最近雨だと在宅勤務する夫
(息子はもともと在宅予定)
電車が止まったり道が冠水したりと
いろいろあったみたいなので
昨日は在宅で安心でしたよ💦



​今日のお弁当




    

​おにぎり
(鮭フレーク、昆布、明太子わかめ)
卵焼き
甘辛手羽先
砂肝エリンギピーマン炒め
ミニトマト



おにぎりのわかめは明太子入り!

GW、萩に行った時に買いました。

萩の井上商店

ここのしそわかめが大好きで

いつも買い求めていますが、

現地では明太子わかめが売っていました。





ワクワク〜

お昼に頂くのが楽しみです😊




ブルー音符むらさき音符ピンク音符



日曜日は久々の山へ。

三重県の藤原岳に行ってきました。

早朝は晴れでしたが

だんだんと天気が怪しくなり、

途中からずっと霧の中を歩く感じで

真っ白、何も見えません💧

山頂についてもこんな感じ







視界が悪いので展望台は諦めて、

雨が降っていたので

山荘の中をお借りしてお昼ごはんに。


いつものセブンイレブンです笑




小一時間ほど休憩して下山しました。

少し視界がマシになった?









九合目までくると晴れ間も見られるように。

この山は2回目ですが

なんか前回よりも疲れました😓

しかも前回は

さらに展望台まで登ったのに!

雨で滑りやすく、

下山にも神経使ったからかなー

下りにすごく時間かかりました。

でもいい練習になるのでまた来ます♪







あっそうそう!

こじろう君ですが、

お薬出してもらって

大したこともなく元気です気づき

ご心配をおかけしましたお願い






それでは〜

今日も良い一日をお過ごしください♪



↓お手数ですがポチッとお願いします♡