おはようございます。
まだ8時半なのに
朝ごはんを食べ過ぎて眠いです笑


​今日のお弁当




    

​おにぎり
(昆布、鮭フレーク、しそわかめ)
卵焼き
焼き鮭
ひじきの煮物
チーズちくわ
ブロッコリーとミニトマト



今日はおにぎり弁当
おかずは残り物を詰めただけの手抜き💦
1人分なので
あっという間に完成です♪


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


ウォーキングしてて目につくのが
新築のお家🏠
最近の家は窓がすごく少ないんですね。
一階は高い位置に
細いのが1つか2つのみ。

うちが家を建てた時は
窓は一部屋につき2〜3つ、
明るく風通し良くというのが基本?
だったのでものすごく窓数多いです。
窓が多いと断熱効果も減るし
掃除も大変なので、
歳をとった今となっては
窓そんなに要らなかったな…
と思うこともしばしばもやもや

でも猫を飼い出してからは
やっぱり外が見れる窓が多くて
良かったなぁと思うようになった気づき




↑ 娘が帰っていくのを
2階の窓から見送る猫さま飛び出すハート

宅配便が来た時も
ここまで走って行って監視してます(笑)



猫さまファーストの我が家です笑




それでは〜

今日も良い一日をお過ごしください♪



↓お手数ですがポチッとお願いします♡