おはようございます。
昨日からの雨も上がり晴れてきました晴れ



​今日のお弁当




    

​豚の味噌漬け
エリンギピーマン炒め
卵焼き
エビ焼売
ミニトマト



月曜日のお弁当は
毎度頭を悩ませるのですが、
豚ロース肉を味噌漬けにして
冷凍保存してあったので助かった気づき
肉を焼いた後のフライパンで
そのままエリンギピーマンを炒めて
味噌も無駄にならず時短♪
お昼にいただきまーす。



ブルー音符むらさき音符ピンク音符


先日、娘が29歳になりました気づき
20代最後のバースデー(笑)
なかなかのいい歳ですねウシシ




お誕生日祝いをかねて

平針のカフェRosa薔薇館で

アフタヌーンティーしてきました。


予約なしでは入店が難しいお店、

私も娘も初めての訪問です❗️









〜ローズアフタヌーンティーセット〜


苺がふんだんに使われたメニュー

サラダにもドレッシングにも苺🍓

スコーンに添えられた苺のコンポートが

とても美味しかったです❗️


飲み物は

プレミアムローズティーにしましたコーヒー

カップにたっぷり3〜4杯

ほんのりローズの香りがして贅沢でした照れ



そしてメインは…




カワイイ〜ラブ飛び出すハート

想像以上の可愛さですハート




セイボリーのお皿




スイーツのお皿



細かい作業が伺えますね〜

こんなに苺を使っていて2500円って

お値打ちすぎ‼️

少しずつ食べるので

お腹いっぱいになりました〜🐖




食後のアイスも薔薇








お願いしておいたお誕生日プレートで

ハッピーバースデー🎊

喜んでもらえて良かったですニコニコ



それでは〜

今日も良い一日をお過ごしください♪



↓お手数ですがポチッとお願いします♡