おはようございます。
いいお天気!
今日はお洗濯頑張ります💪


​今日のお弁当




    

​ズッキーニの肉巻き
卵焼き
ひじきの煮物
ほうれん草の胡麻和え
ミニトマト



今日は肉巻きにしました〜気づき

ひじき煮とほうれん草の胡麻和えは

晩ごはんから取り分け

お昼にいただきまーす♪



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



無印良品に靴下を買いに行って

気になっていたこちらも購入





除湿剤は早速下駄箱とクローゼットに…

使用期間が決まっているので

マッキーで日付を書いて入れた(笑)

月に一回ほど陰干しすれば

3年くらい使えるそうですよ気づき


お掃除シートは水回りに。

切り目が入っていて使い捨てで便利!

メラミンスポンジよりいいかも音譜




帰りに買った鯛焼き

鯛焼き食べるの何年ぶりかなぁ⁉️




いつも並んでいる人気店

ここの鯛焼きは

皮が薄〜くてパリパリ

頭からしっぽの先まで

あんこがたっぷり入っているの気づき

(写真でも分かりますよね?)

美味しくて家族も大絶賛よだれ

カスタードもなかなか美味しかったですよ。

また買いに行きますびっくりマーク



おまけのニャンコ猫


/ 久々の登場ですニャ! \




それでは〜

今日も良い一日をお過ごしください♪



↓お手数ですがポチッとお願いします♡