おはようございます。
今日もいい天気晴れ

早朝から走り回る猫さまに起こされ
今日も寝不足です大あくび
体重5キロ近くあるので
ベッドで走られると
かなりの振動で寝ていられない(笑)


​今日のお弁当




    

​肉野菜炒め
ゆで卵
ちくわの磯辺揚げ
鶏の塩胡椒焼き
ミニトマト



息子は今日お昼にラーメン食べるらしく
お弁当無しです。
父母は今日も地味弁です。
お昼にいただきまーす♪


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


海外の激安通販人気ですよね。
私は今まで利用したことなかったのですが
好きなブロガーさんがSHEINを利用されていて
安全そうなので使ってみようかなーと。

でも不明な点がいくつかあったので
娘に教えてもらおうと思い
「ねぇ、シェインてやってる?」
と聞くと
娘「あぁ、シーインね」
「・・・」

SHEIN=SHE IN

だったのかーーーハッ
恥ずかしい〜🤣🤣
人に言う前でよかったぁ(笑)



海外通販のネックはその信用性。
よく分からないから怖いですよね💦
日本のような品質は望めないだろうし、
試しに消耗品をいくつか購入しました。




初回は割引クーポンでお得になり、
送料も無料でした。
SHEINは後払いも選べるし
PayPalも使えるので安心ですね♪
発送後4〜5日で届きましたよ〜
心配した商品も、普通に使えました気づき
また利用するかも〜です。





自分の朝ごはんを食べ終わり

私の朝ごはんを監視する猫さま笑

眠そうだよ(笑)

今日もカワイイなぁ飛び出すハート






それでは〜
今日も良い一日をお過ごしください♪


↓お手数ですがポチッとお願いします♡