おはようございます。
本日もご訪問ありがとうございます♪


​今日のお弁当




    

​おにぎり
(鮭フレーク、昆布、しそわかめ)
卵焼き
ハンバーグ
無限ピーマン
チーズちくわ
ミニトマト



今日はおにぎり弁当です。
いつも買ってる海苔ですが
最近少し薄くなった気がします。
薄い分食べやすいかもね。


ブルー音符むらさき音符ピンク音符



先週末のことですが
薔薇が見頃と聞いて行ってきました車
とある公園の中にあるバラ園です赤薔薇
無料なのが嬉しい飛び出すハート















写真を撮っていたら

知らないカメラおじさんに

「縦と横、両方撮った方がいい」

と話しかけられました

え、私?ガーン

ご親切にどうも笑


品種とか詳しくないけど

どの薔薇もとてもキレイでしたピンク薔薇

いろんな色があるんですねー

特にレモン色の薔薇が可愛かった♡



それでは〜

今日も良い一日をお過ごしください♪



↓お手数ですがポチッとお願いします♡