おはようございます。
雨も上がりましたね〜
今日はよく晴れそうです晴れ


​今日のお弁当




    

​唐揚げ
卵焼き
豚ニラもやし炒め
ブロッコリー
ミニトマト



唐揚げは日清の唐揚げ粉をまぶして
揚げ焼きにしました。
手軽で良いOK
お昼にいただきまーす。


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


5/12は母の日でしたね。
息子からは
今年もワインを貰いました🍷




高級ワイン〜気づき
もったいなくて飲めない(笑)
しばらくは飾って楽しむことにしますニコニコ

そして娘とは
キャナリィ・ロウでランチしましたスプーンフォーク
母の日だから?
家族連れで賑わってました❗️


スープとサラダバイキング





メインのパスタ

私はサルシッチャのアーリオオーリオ

サルシッチャってこんな味なんだ〜

スパイス効いていて

ビールに合いそうウシシ

娘は生クリーム系を食べてましたよ。






娘が一人暮らし始めてから

1年経つんですが、

いろいろと成長を感じます。

元気に暮らしてるようで何よりニコニコ



それでは〜

今日も良い一日をお過ごしください♪



↓お手数ですがポチッとお願いします♡