おはようございます。
すっきりと晴れて気持ちのいい朝です晴れ



​今日のお弁当

​おにぎり

(鮭、昆布、梅しそわかめ)

卵焼き

エビ寄せフライ

ささみとほうれん草の味噌胡麻和え

ミニトマト


今日はおにぎり弁当です。

奥の小さいわっぱは私の分にっこり


昨日3COINSに行きまして
これ買ったの



¥​1,000(税込¥1,100)



白木のわっぱ弁当箱
容量は約460ml

前からいいなぁと気になってた商品です。
食べ過ぎ防止に
私もお昼お弁当にしようと思って。
出来る時だけやってみます気づき
自分のだから内容は適当に(笑)
今日もエビ寄せフライの代わりに
私は昨夜の塩サバの残りで。
ヘルシーで良し音譜




​ゴールデンウィークの記録



翌日は朝から雨
フェリーを降りて向かったのは
角島大橋と元乃隅神社






晴れてればなぁ、残念汗

いい景色なんだけど

すごく寒くて早く車に戻りたい💦



続いては萩へ。

明倫館や武家屋敷、松下村塾など

夫が行きたい場所ばかりですが😅

雨は上がったけど相変わらず寒くて

(この日最高気温15℃くらいでした)

持参してた服を着込み

ヘンテコなコーデの夫婦(笑)





ブラブラ歩いていたら

ハッあんぐり!!





ここにあったんだ〜萩ぷりん亭✨

突然現れたのでビックリ立ち上がる

息子からお土産に頼まれていたプリン🍮

冷蔵なので発送して貰いましたよ♪





カラフルで可愛い😍

私は夏みかんを食べたのですが

爽やかで美味しかった気づき

なめらかでスルスルっと食べちゃったニコニコ

ちなみに右下のブルーのはラムネ味でした



ついでにお昼ごはんも載せちゃおう







レトロなカフェで週替わりランチを頂いた

この日は大葉の肉巻きでした〜

これは自分でも作りたい!

美味しかったです〜音譜



二日目は温泉宿で宿泊

丸一日寒かったから嬉しい〜気づき





お風呂が海に面していて

お部屋も景色よかったですよ





夕食はフグ料理でした

お刺身に鍋、唐揚げなどなど堪能しました。

最後の釜飯が美味しかった♪





朝ごはん








3日目も雨でスタート

続きます



それでは〜

今日も良い一日をお過ごしください♪



↓お手数ですがポチッとお願いします♡