おはようございます。
また雨真顔
雨多くない?
雑草がすぐ伸びてきちゃいます汗


​今日のお弁当




    

​ピーマンの肉詰め
卵焼き
チーズ入りはんぺん
きゅうりの梅肉和え
ミニトマト



今日はピーマンの肉詰めです。
お弁当用にはピーマン横に切って作ります。
縦より剥がれにくい気がする。
ギュギュッと詰め込んで笑
お昼にいただきまーす♪



ブルー音符むらさき音符ピンク音符


少し前のことですが、
友人とお出かけしました。
一緒に楽しく過ごせるなら
場所はどこでも良いのですが、
お互いの家の中間地点が京都なので
今回も京都駅で待ち合わせ音譜

お天気よくて嬉しい気づき




京都には何度も行ってるのに

初めて京都タワー登ったり









伏見の十石舟に乗ったり。

涼しくて気持ちよかったですよ〜気づき

桜の時期だったら最高だったろうなぁ

でも新緑のこの時期も

とてもキレイでしたグッ



美味しいものも頂きました♪







肉匠森つるさんで

限定ランチをいただきました。

お肉が柔らかくてとろける〜〜😍

再会を祝してマスターズドリームで乾杯🥂



月桂冠の酒蔵にも行き、

大人の社会科見学ウシシ

利き酒なんかもしちゃったりしてね日本酒

私、日本酒あまり飲めないのに😆










コインを入れて

自分で好きな銘柄を試飲できます。

大吟醸を飲んだけど

飲みやすくて美味しかった😋



2年ぶりに会った友人

お互いの近況報告などしていたら

あっという間に時間が過ぎて

21時頃京都駅で別れましたバイバイ

楽しい時間をありがとうハート







久しぶりの新幹線で

今回初めてスマートEXを使ったんですけど、

ものすごく便利ですね!!

いつも使っているmanacaで

新幹線の改札もピッと通れます気づき

予約の変更も簡単でスムーズにできましたよ♪

便利な世の中になったものですね〜拍手



それでは〜

今日も良い一日をお過ごしください♪



↓お手数ですがポチッとお願いします♡