おはようございます。
まだ火曜日か…と思う朝チーン


​今日のお弁当




    

​チキンカツ
卵焼き
人参とブロッコリーの胡麻和え
ミニトマト



今日のお弁当はチキンカツ
鶏むね肉で作ってます。

米櫃のお米が空になり
夫に補充を頼んだら、
間違えて非常用の無洗米を開けてしまった汗
まぁそれは良いとして
無洗米は水加減が難しいですね😓
多めに給水しても硬いですもやもや
明日はもっと水を足して炊いてみよう


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


先日、クリニックの帰りに
お腹が空いてコメダへ
コメダは探す手間もないし、
どんなメニューがあるかも分かっているので
時間がない時は助かります。




ミックスサンド食べました。

コメダのミックスサンドは

卵サラダがたっぷりで美味しい気づき

野菜もたっぷりでいいよね〜

コメチキなしにしましたが

ちょうど良い量でした🙆



昨夜から身体がだるくて

今朝はお弁当パスしようか悩んだ。

PMSなのか更年期なのか…

何もかもがめんどくさいですもやもや

が、やる事はやった!

今朝は浄水器のフィルター交換と

キッチンのぬめり取り(キッチンハイター)

あとはダラダラ過ごしますね。

皆さま良い一日をお過ごしください♪



↓お手数ですがポチッとお願いします♡