おはようございます。
昨夜は録画した『おいハンサム!2』を見て
爆笑してから寝ました🤣
相変わらず面白くて大好きです(笑)


​今日のお弁当




    

​3色ナムル
豚の甘辛焼き
かぼちゃの煮物



月曜日のお弁当は残り物でパパっと!

今朝は豚肉だけ焼きました。

美味しく食べて下さーい。


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


週末は汗ばむくらいの陽気でしたね晴れ

お出かけ日和だったので

長野県伊那市にある

高遠城址公園の桜を見に行ってきました

桜の名所で有名なので

期待も膨らみますニコニコ







ちょうど満開で

すごくキレイ〜✨

あたり一面がピンクピンクです桜

桜のピンクって優しい色ですよね〜ハート





美しさに感動です!

これは皆さん見に来られる訳だわ拍手

見事だなぁ✨

私はスマホも古いし(iPhone8)

写真の腕もないので

なかなかその凄さがお伝え出来ないけど💦













ひどい渋滞でたどり着くのが大変だったけど

来た甲斐がありました気づき

この辺りは本当にたくさん桜の木があって

街全体が桜色でしたよ〜ラブ

今年の桜もこれで見納めかなー

ラストにすごいものを見てしまいました笑

また来年の桜も楽しみに待ちましょう〜



それでは〜

今日も良い一日をお過ごしください♪



↓お手数ですがポチッとお願いします♡