おはようございます。
また雨、雨…

今日は息子も出社です。
お弁当2つ


​今日のお弁当




    

​焼き鳥丼
卵焼き
ひじきの煮物
ブロッコリー
ミニトマト



また焼き鳥丼(笑)
手早く出来るからニコニコ
キャンドゥで買った容器がかわいいハート




毎日のように入れてるミニトマト
愛知県渥美半島産のものが好きです。
味が濃くて美味しい気づき
豚肉も渥美豚は脂が甘くて美味しいの。
他にキャベツやブロッコリーなどもね。
気候がいいから
美味しいものたくさん出来るのかしら〜
これからも買い求めます❗️


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


桜を見に行った日の帰り
焼き鳥屋さんに行きテイクアウト購入






ビールは新発売のキリン『晴れ風』です❗️

スッキリ系ですね

普段は一番搾りを飲んでいるから

最初のひと口目は

「ん?ほんとにキリン?」

と思ったけど悪くない気づき

ビールも毎回同じだと飽きてくるので

たまに味変もいいね音譜



最近お酒を飲んで酔うと

なぜかGACKTのMVをYouTubeで見ます。

一時期好きだったんですよね。

ラストソング、ミゼラブル、ありったけの愛で

vanillaも好きだな飛び出すハート

どこかにライブDVDあったはず〜

探してみよっ。



それでは〜

今日も良い一日をお過ごしください♪



↓お手数ですがポチッとお願いします♡