おはようございます。
今日はまた雨
せっかく桜が咲いて来たのに残念😢


​今日のお弁当




    

​炊き込みご飯
卵焼き
鶏の竜田揚げ
ほうれん草の胡麻和え
ちくわの甘辛炒め



今朝また寝坊し、

キッチンに行くと

夫が味噌汁と卵焼きを作っていた滝汗

今日の卵焼きは夫作です笑

卵焼きは結構火加減が難しいと思うけど

今日のは上手く焼けてるねグッ

あとは残り物など入れて完成〜気づき



🐈‍⬛



昨日はこじろうの様子がおかしくて

超食いしん坊な子がご飯を残す泣

夏バテ以外では滅多にないことです。

一日中寝てばかりだしダルそう

シャンプーで風邪を引いたのかなぁもやもや


心配したけど

今朝は元気におはよ〜と挨拶猫

甘え鳴きも甘噛みもするし

ご飯もモリモリ完食です😊

元気すぎて

目を離した隙に卵焼きを齧られたポーン

コラーっ💦





今はおもちゃで遊び元気に走り回り

遊び疲れて寝た(笑)





季節の変わり目で

体調を崩されているペットちゃん達

早く回復しますようにキラキラ



それでは〜

今日も良い一日をお過ごしください♪



↓お手数ですがポチッとお願いします♡