おはようございます。
快晴で気持ちのいい週明け晴れ
でも風が強い。
気温は昨日よりかなり低くなりそうですね。


​今日のお弁当




    

​焼き鯖
卵焼き
肉野菜炒め
無限きゅうり



今日のお弁当も地味弁で💦

特に変わり映えしませんが

真面目に作ったので良しとしようニコニコ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



先日のホワイトデーハートのプレゼント



夫から




息子から



マカロンがかわいい〜ラブ

さすが息子✨

夫よ、私はこういうのが欲しいのよ


お返ししてくれる気持ちはありがたいけど

私の目の前で

スーパーで適当に買っていて

なんか悲しくなったよ。

適当に選ぶんじゃなくて

もっとちゃんと時間を割いて

買いに行ったりして欲しいの。


どちらも美味しくいただきました気づき

が、

息子からもらった高級マカロンを

夫が当然の様に食べようとするので

「あげないよ」

と言うと不満顔😑

え、なんで貰えると思うの??


自分用にも同じマカロンを買っていた息子

私に断られた夫は

今度は息子に「1個ちょうだい」と言って

「えーこれはあげられない」

と断られていましたゲラゲラ


かわいそうだったので

私のを1つあげたよ。

ホントに困ったおじさんだわもやもや

マカロン残りまだ3つある音譜



おまけのニャンコ🐈‍⬛


週末は暖かくて

久しぶりにひっくり返って寝てました(笑)




それでは〜

今日も良い一日をお過ごしください♪



↓お手数ですがポチッとお願いします♡