おはようございます。
1週間の始まり、
今週もよろしくお願いします♡


 TODAY'S
 
​今日のお弁当




    

​豚の生姜焼き
卵焼き
無限きゅうり
きんぴら
ミニトマト



無限きゅうりときんぴらは
昨日の晩ごはんを取り分けで
楽々お弁当気づき
美味しく食べて下さーい♪


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


数ヶ月ぶりにブランコビリーへステーキ
お昼時で混雑していて
30分くらい待ちました。
がんこハンバーグランチナイフとフォーク






いつもと変わらず美味しかった気づき

サラダバーもモリモリ食べました❗️

お会計時に貰うスクラッチカードで

割引券が出たのでまた行かなくては(笑)



昨日は梅を見に行ったんですよ〜

枝垂れ梅、かわいいなハート









梅祭りやってたので

たくさんの人出でした。

これからどんどん

春になっていくんでしょうね。




それでは〜

今日も良い一日をお過ごしください♪



↓お手数ですがポチッとお願いします♡