おはようございます。
昨日から2月ですね。
今月もよろしくお願いします♪


​今日のお弁当




    

​焼き鳥丼
卵焼き
ちくわの磯辺揚げ
レンコンきんぴら
ミニトマト
みかん



昨日はお弁当サボりました笑

今日は夫は在宅勤務、息子は出社。

夫に朝ごはんをお願いし、

私は7時前に起きてお弁当作り。

こじろうがまとわりついて来るので大変笑い泣き



トースターで焼き芋






これは紅はるか🍠

30分くらいでホクホクになるね。

美味しい気づき



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



遊びがマンネリ化しているので

新しいおもちゃ買いました。











愛猫の良い運動になります気づき

飼い主は座ったまま(笑)

でもこれ、

最終的に獲物を捕まえられないから

あんまりやっちゃうと可哀想かな💦

ほどほどにしまーす。



それでは〜

今日も良い一日をお過ごしください♪



↓お手数ですがポチッとお願いします♡