おはようございます。
今日は昨日よりもさらに寒いとか⁉️
暖かくして過ごしましょうね💦


​今日のお弁当



    

​照り焼きチキン
卵焼き
無限ピーマン
明太子はんぺん
ミニトマト



息子やっと会社に行きました。

が、

明日あさってはまたリモートですってよ魂

来週も3回リモート。
もう早く一人暮らしして欲しい泣き笑い


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


劇団四季CATSを観に行ってきました。
これで3回目(笑)







今回は1階席のちょうど真ん中あたり

観やすくてとても良い席でした気づき


この前金山のホールに行って分かったのは、

四季劇場は小ぢんまりとしていて

後方席だとしても本当に観やすいし、

座席のクッションもしっかりしていて

3時間座っていても疲れない。

最高拍手

他の四季劇場はどんな感じなんだろう〜

いつか機会があったら行ってみたい♪









今回も相原茜ディミータで、内心やった❗️

セクシーでクールでとてもカッコいい目がハート

歌も抜群にお上手拍手


吉村菜奈子カッサンドラが

今回とても気になったのですが、

前回前々回のヴィクトリアだと分かり

だからか〜〜と納得ひらめき

優雅で大好きなんですハート

マジック成功後だったと思うが

客席のすぐ近くまで来てくれて

かなり興奮しました(笑)

タンブルブルータスとのダンスもうっとり目がハート


しかし、いまだに

雄猫の区別がしっかりとはつきません💦

最後のグータッチも

たぶん・・コリコパット?

定かではないです😅


そして、アレ?って思ったのが

タガーが降りてきて客席の女子を選び

その場で一緒に踊るシーン

前回前々回であったっけ??

見えて無かったのか記憶が飛んでいるのか💦


今回もと〜っても楽しかった音譜

ありがとうございました😊



それでは〜

今日も良い一日をお過ごしください♪



↓お手数ですがポチッとお願いします♡