おはようございます。
今日もご訪問ありがとうございます♪


〜今日のお弁当〜


キラキラおにぎり

(明太子、昆布、梅しそわかめ)

キラキラ卵焼き

キラキラチキンカツ

キラキラ3色野菜ナムル

キラキラミニトマト



チキンカツとナムルは
晩ごはんから取り分けておきました。
今夜は飲み会の夫🍻
お弁当箱を忘れないでね❗️


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


前回の楽天お買い物マラソンで、
欲しかった自動給餌器を購入しました。




うちのこエレクトリックの

『カリカリマシーンV2』

スマホで動かせるタイプもいいけど

シンプルなこちらを選びました。

(災害時にはWi-Fi使えないしね)

タイマー設定(1日4回まで)で

決まった時間になると

設定した量の餌が出ます。


最初は怖がって警戒してたんですが

数日で慣れました。

今では寝ていても餌の音で飛び起きて

キッチンまで走って行きます(笑)



↓餌が出てくるのを待っている猫


/ ごはん、まだかニャ \





/ まだ? \



思ってたよりコンパクト。

そのまま床に置くと

猫には少し高さが低くて食べ辛いので

台に乗せて調整しました。


GWのお出かけも

これで安心ですニコニコ








昨日は息子に遊んでもらい、

ご満悦なこじたん。

ドタバタ走り回る音がすごかった笑い




遊び過ぎて

お気に入りのイルカくんも

だいぶ薄汚れてきました(笑)








この隙間にはまだ入れるね笑

息子部屋に入り浸りです。



それでは〜

今日も良い一日をお過ごしください♪



↓お手数ですがポチッとお願いします♡