​豚丼

味玉

根菜サラダ

ちくわの梅しそ巻き

ミニトマト

おはようございます♪

今日のお弁当は豚丼🐷

ソラチのたれを使いました〜

我が家の大好物!

肉を焼いてたれを絡めるだけ

忙しい朝もパパっと作れて助かります音符


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


こじろう猫の抜け毛が

相変わらずひどくてアセアセ

この前買ったペット用バリカンに

おまけで付いてきたスリッカーブラシ、

とても良く抜け毛が取れるので

助かってます。

↑今朝のブラッシングで取れた毛

右の小さいのは毛玉汗

毛玉もしょっちゅう出来るので

もうカットもお手のものになりました泣き笑い

最初は恐々切ってたけど

毎日やっていると慣れるものですね(笑)

日々バトルです。


そして抜け毛といえば

実は私もひどいんです😅

美容師さんからは

全く問題なしと言われてますが、

気分良くはないですよね。

こじろうと私の抜け毛で

毎日掃除機が欠かせませんアセアセ


なんて美しい横顔目がハート

カワイイな〜飛び出すハート


それでは〜

今日も良い一日をお過ごしください♪


↓お手数ですがポチッとお願いします♡