〜今日のお弁当〜

焼き鮭

卵焼き

肉野菜炒め

ミニトマト

おはようございます♪

まだ水曜日汗

あぁ今週あと2回もお弁当あるチーン

ゆっくり寝たいなー。


お弁当は今日も鮭弁〜

ご飯には

コストコの韓国のりフレークをかけました。

美味しく食べてね〜音譜




*****


昨日は暖かさが戻ってきて、

最高気温は23℃くらいでした。

これくらいが1番過ごしやすいですね😊


ネコも気持ちいいのか

ほんとに良く寝ます。


大あくびのこじろう君猫あたま




こっちは娘と爆睡中

よく寝るコンビ(笑)

たいてい夕飯後はこうして寝てます😅


そして朝は安定の新聞の上。


この前イオンのペットショップに

こじろうそっくりの子がいたんです。

1ヶ月年下の女の子オッドアイ猫

あんまり似てるので

写真撮ろうと思ったら、

店員さんが気を利かせて

連れて来ちゃった😅

「いや、それは必要ないんだけど」

と思ったけど言えなかった(笑)

でも近くで見たら

やっぱりこじろうの方が可愛かったわゲラゲラ

(結局それ 笑)


それでは〜

今日も良い一日をお過ごしください😊


↓お手数ですがポチッとお願いします♡