〜今日のお弁当〜
鶏もも肉の塩コショウ焼き
卵焼き
筑前煮
ブロッコリー
雑穀ごはん


こんにちは♪
今日は雑穀ごはん。
またまたキッコーマン
うちのごはんシリーズウシシ



『混ぜるだけの雑穀ごはん』

ここ数日、
立て続けにこれ使うのには理由があって
ディスカウントストアで見つけたのが
なんと1袋68円❗️ポーン
普通に買うとたぶん200円弱くらい?
なので激安ゲラゲラ
いくつか買い込んだという訳です。

このディスカウントストア、
どこのメーカーなのか
よく分からないものもありますが、
一流メーカー品もたまにあって
それが激安なんです。
ケンミンの焼きビーフンとかも
1袋10円だったこともありますガーン
そのときは10袋くらい買いました(笑)

たまに行くんですが、
まさに宝探し感覚ですウシシ


そして今日は
娘のおにぎり弁当も作りました〜。



梅干し、雑穀ごはん、塩昆布

2つでいいって言われてたけど、
小さいのを3つにしました。
美味しく食べてね音譜


昨日から喉が痛くて薬飲んでるんですが、
眠気がすごいですzzz
今朝も新聞読みながら寝てた(笑)
今日は大人しく養生したいと思います。
良い一日を(*^▽^*)


↓お手数ですがポチッとお願いします♡