おはようございます。
今日のお弁当です。

焼きそば
ブロッコリーとチーズのオムレツ
大葉とチーズのちくわ巻き
ミニトマト

幼稚園で働いている娘。
夏休みに入ったので
娘も今日はお弁当持ちです。
(いつも水曜日は給食)

昨日は保護者と面談があったらしく、
「ストレス発散〜」
と大量のお菓子を買って帰ってきました。
(もちろん一気には食べませんが)

あー気持ち分かるなぁ。
誰にでも何かしらそういうモノってありますよね?
え、ない?
体には良くないだろうけど、
まぁ自分で気付くまでは変わらないでしょう。


そして私はせっせとウォーキング🚶‍♂️
梅雨もほぼ毎日歩いてたんです。
いつも夏になると
暑さに負けてウォーキングやめちゃうので、
今年こそは続けたい!
新しいウェアも買ったしねにひひ





今日も真夏日。
すでに暑いけど、
今日も元気にお過ごし下さいね(*^▽^*)


↓お手数ですがポチッとお願いします♡