おはようございます。
今週のお弁当まとめです。
 
今週は5回達成ヽ(´∀`)ノヤッター
来週も頑張ります音譜
 
 
 
ご近所さんからのおすそ分け。
蒸し立てでおいしそ~紅あずまです照れ

 

 
 
 
ホクホクしてて好みでした~。
さつまいもは蒸したあと冷やして食べると
太りにくいんだって~。
冷やしたお芋も甘味があって美味しかったですハート
 
 
 
○●○●○●○●○●
 
 
 

 

 

 
 
 
ダイソーに行って見つけました。
かわいい~ハートハリスツイード風?と思ったら
ほんとにハリスツイードの生地を使ったポーチでした。
ダイソーとのコラボ商品みたいです。
が、お値段は100円ではありません。
600円でした(笑)

でもハリスツイード普通に買ったら結構するので
600円なら安いわ~と即お買い上げ。
これが最後の1個でした。

ファンデも余裕で入る大きさなので、
外出用の化粧ポーチとして使おうと思いますニコニコ
 
 
 
今週もお付き合いいただきありがとうございました。
皆さま楽しい週末をお過ごしくださいねclover*
 
 
↓お手数ですがポチっとお願いします♡