おはようございます。
今日のお弁当です。
 
おにぎり(梅干し・ワカメ・海老ちりめん)
大葉とチーズの肉巻きフライ
ゆで卵
ミニトマト
かぼちゃサラダ(夫)
ベーコンアスパラ(娘)
 
また急に娘が
「お弁当いる」
と言うのでおかずが足りず、
おにぎりにしました。
ご飯がおにぎりになっているだけで
不思議と満足度アップするので助かりますニコニコ
 
 
 
 

 
 
 
以前にも書きましたが、
私はビスコが大好きむふ~
小腹がすくとビスコの出番です(笑)
 
ローソンで
ブルーベリークリームサンドのビスコを見つけました音譜
発酵バターのも美味しいけど、
これも美味しいですぺろっ
ブルーベリークリームが爽やかハート
 
 
 
 

 
 
 
そしてミスドで
やっとオイルカットドーナツを食べました。
きな粉のにしましたが、
あっさりしててもっちり、美味しかったですぐぅ~。
 
 
 
○+●+○+●+○+●+○+●+
 
 
 
やっと金曜日ビックリマーク
昨日 治癒証明書が出まして、
息子も今日から大学に行きました。
なんだか長い1週間でしたチーン
家族にインフルエンザがうつらなくて良かったです。
 
知らず知らずのうちにストレスがたまってるのか
昨日は知り合いに遭遇したけど
手だけ振ってササっと退散しちゃいました。
私ほとんど聞き役なので、
話の長い人の相手は疲れちゃうし、ねあせるあせる
 
とりあえず今夜はしっかり生ビール飲みますにひひ
 
皆さま楽しい花金をお過ごしくださいねclover*
 
 
↓お手数ですがポチっとお願いします♡