*モニター*セリスティナ シロク デンタルペースト | ★育児日記★

*モニター*セリスティナ シロク デンタルペースト

セリスティナ シロク デンタルペースト

自然派ホワイトニング‘生歯磨き粉‘シロクを使ってみた。





生歯磨き粉って何?と思ったけど、
生歯磨き粉とは水をつけないで磨く歯磨き粉のことらしい。
水をつけずに歯磨きをすることで独自のホワイトニング効果が歯に直接作用し、
美白効果が高まるとのこと。

実際に使ってみる。ちょっと黄色い?ペースト。





歯ブラシの毛先が多少開き気味なのは無視して、使用感としては
水をつけないので泡立ちってどうなんだろうかと思ったけど
泡立ちについては特に気にならない。
逆に泡立ちが良すぎると、口の中がいっぱいになり
すぐうがいをしなきゃいけないので歯磨きの時間が短くなりやすい。
この位の泡立ちがちょうどいいと思った。

歯の色は個人差があるし、元々黄ばんだ色をしている。
みんなそれぞれ肌の色が違うように一緒でみんな真っ白ではない。
でも、色の濃い食べ物を食べたりコーヒーなどをよく飲むので着色が気になるし
やっぱり歯が白いほうが顔の表情も明るく見える気がする。
歯の表面の汚れだけではなく
十数年来の歯垢汚れも取り除くとのことでホワイトニングに期待大!


セリスティナさんのブログリポーターに参加中


 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!