ワンマンライブ注意事項! | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

ついに明日になりました、、!!

ワンマンライブ!


11月1日(水)@川口キャバリーノ
たきざわさとみ弾き語りワンマンライブ
「いのちのうた」
Open19:20/Start20:00/¥3000+1d


ラブソングを一切!封印した!
盛り上がりどころがよくわからない新感覚ワンマンです!!←
「心」を感じに来てください!


注意事項です!


【入場順】
お並びいただいた順での入場になります!
平日なので、ないとは思いますが、、会場前にお並びいただくのは15分前からとさせていただきます!

【撮影・録音】
いつもと同様、開演から終演までの間の撮影・録音は固く禁止させていただきます。
今回はオフィシャルでの撮影が入りません。
目に、耳に、心にしっかりと刻んでいただきたいです!

【セットリスト】
前回のワンマン同様、終演後に出入り口付近に張り出させていただきます◎
メモなど気にせず、ステージをお楽しみください!

【物販】
オープンからスタートまでと、終演から会場を出るまでの間物販にはシンガーソングライターの「森山優理子」ちゃんと「絢音」ちゃんが居てくれます!(いないとは思いますが…お喋りだけの物販席滞在はご遠慮ください、、!)
できるだけお釣りの出ないようにご用意いただけたら幸いです!

終演からはたきざわも挨拶に立ちます!
・電車の時間ないなぁという方が居ましたら声をかけあってください。
誰か1人だとしても残念な気持ちになってほしくない。よろしくお願いします!!

物販内容は以下の通りです!

・1st full album「palm to palm」¥2500

・2016.8.7ワンマンDVD ¥2500

・1st mini album「美しい朝」¥2000

・4th single「いのちのうた」¥1000

・5th single「canvas」¥1000

・6th single「グレープ」¥1000

・福袋 ¥5000(12個限定)




準備全然終わってない!!!
早めに寝られますように!!!!!