九州にいます! | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

こんにちは!たきざわです!

東京は今どんな感じなんだろうか!
ちょっとだけ恋しくなっていたりします。

が。

九州楽しんでるぜ!


昨日は、去年10月ぶりの福岡でのライブでした◎

東京から歌いに行ったのに、本当に沢山の方が来てくれて…福岡でのライブでの最多でした(*^ω^*)
音楽に生で触れに来てくれてありがとう!

昨日のメンバー、それぞれ個性が強めで…
すごく刺激的でした!!!
会場にいたみんなも感じたと思う、満足度の高いイベントでしたね!
あかたろちゃん、詩菜ちゃん、ちゃんめぇちゃん、東京でもライブしてます!
オススメなので東京の方も、名前見かけたら是非ライブに足を運んでみてください!

{35024C41-9249-4230-966D-07D25B737CEC}


人見知りコミュ障発動して、最初どう接していいのかわからなかったんだけど…
歌い終えてお酒飲んだら打ち解けられました。笑


また必ず。一緒にやろうね(*^ω^*)!




さてと。
実は九州4日目です。明日東京帰る!

twitter、Instagramチェックしてくれてる人は知ってると思うんだけど…
ずっと行ってみたかった、屋久島に行ってきました!

{EC8059EC-360F-4A5B-92A0-C2A60D178D47}

{0D9C9419-183E-40CA-9D72-4BAADBD10B4B}

{DA725F89-5270-4F5C-B71B-31091540A6D8}


時間の都合上、登山予定を入れられなくて…本当は縄文杉見にいきたかったんだけど(;ω;)
せめて、ということで滝見に行ったら舗装されてるところまでは行けそう!って判断してちょっとだけ山に登りました。

めっちゃナメてる格好してたから山に怒られる…とビクビクしてたんだけど
スーツで登山してる猛者がいた。笑

少し山に足を踏み入れただけなのに
言葉に表せないほどの絶景が広がっていて
沢山パワーもらってきました、、!!!


野生の動物とも出会えたよ!

{A6DF3D58-AC4B-48E5-B1B9-7E60EE71F3AF}

{7B774DB0-5422-48A7-B3A7-1F68FAC73AB2}

{E84DD67F-F766-4542-90A5-3F6CA2CEA135}


ネコ(笑)



今日はこれから、またもや行ってみたかった場所へと足を伸ばしてきます!
さて、問題です。どこでしょう?( ◠‿◠ )笑
twitter、FBのコメントで珍回答募集!笑

またSNS更新しまーす◎




【ライブ告知】


5月24日(水)@川口キャバリーノ
Open18:30/Start19:00/¥1500+2order(¥500×2)
act:kurumi/牛玖舞/笠井香奈/たきざわさとみ(21:00〜21:35)

5月26日(金)@真昼の月夜の太陽
瑠愛presents『touch XXX vol.49 ~gratitude greeting~』
Open18:00/Start18:20/¥2300+1d
act:瑠愛/小川エリ/優月/たきざわさとみ(19:20〜) /森かおり/  Misuzu
※終演後 打ち上げあり(参加費1000円)

6月1日(木)@川口キャバリーノ
『空色のメロディー #92.5』Open18:30/Start19:00/¥1500+2オーダー
act:福士夏乃/北川さやか/笠井香奈/たきざわさとみ(21:00〜)

6月6日(火)@東新宿 真昼の月夜の太陽
 「in my room」 
Open18:15/Start18:45/¥2300(当¥2500)+1d
act:MARY./石田涼/younA/高中彩加/ことりこ/たきざわさとみ(O.A)
*20分間ですがきっちりやりますので是非!

6月11日(日)@中目黒ミュージックバーOOPS!
Open14:30/Start15:00/¥2500(当¥2800)
【共に選べるドリンク付】
★事前予約者にはさらに手作りスイーツ付き
◎手作りスイーツは事前予約者対象です
◎当日入場可能です
act:花野/法量和衣子/たきざわさとみ

6月12日(月)@大阪 心斎橋酔夏男

6月23日(金)@銀座Miiya Cafe
Open18:30/Start19:00/¥2500+1d
act:森山優理子/上村叶恵/たきざわさとみ(20:40〜)
出演時間:ソロ、コラボ、トーク合わせて1時間ほど

6月24日(土)@代官山NOMAD

7月13日(木)@大阪 心斎橋 酔夏男

7月14日(金)@大阪 心斎橋 酔夏男

7月15日(土)@大阪 京橋セブンデイズ
Open18:00/Start18:30/¥2200(当¥2500)+1d
『旅人がコロッケ食べに来るママのカフェ』
act:大野ヒロカズ/森山優理子/たきざわさとみ
※コロッケ販売予定

7月16日(日)@姫路イオンモール
西村加奈ちゃんとフリーライブ!

7月29日(土)@川口キャバリーノ
浴衣ライブ!

11月1日(水)@川口キャバリーノ
たきざわさとみ弾き語りワンマンライブ
「いのちのうた」
Open19:20/Start20:00/¥3000+1d

※70席限定!

たきざわさとみInstagram
たきざわさとみオンラインショップ
たきざわさとみホームページ
takizawasatomi.com