【明日のワンマンご来場の方は必読です!】 | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

こんばんは!!

明日はついにワンマンライブ。。。!
素敵なバンドメンバーと共に、素敵な会場でこの日を迎えられること。
心から嬉しく思います。

実はまだお席あります!
是非!是非に!ご来場くださいませ!!

注意点などまとめたので、読んでおいてください!(*^ω^*)


{081F546D-FBD1-4803-BD53-5A4427D37EF2}



【入場順】
チケット番号順→ご予約のみの方→当日券の方
*チケット整理番号
(お手持ちのチケットの裏にマジックで書かれている番号を確認してください!まわりで声をかけあって並んでください◎ご協力お願いいたします!)

会場混み合うことが予想されます!
自由席ではありますが、隣を空けることなく座っていってください!
*ドリンクカウンターを背に正面の壁際のブースは関係者席とさせていただきます。ご容赦ください。

【撮影・録音】
いつもと同様、開演から終演までの間の撮影・録音は固く禁止させていただきます。
当日はオフィシャルの撮影スタッフが撮影に入ってくれます!
素敵なDVDになる予定なので、盛り上がるところは盛り上がって、静かなところでは静かに、会場にいる全員が気持ちの良い環境作りをお願いします◎

【セットリスト】
終演後に会場の出口付近に貼る予定です!
ライブ中はメモなどとることを気にせず、しっかりと耳に、目に、胸に、その時しかないその瞬間を焼き付けてください。

【物販】
オープンからスタートまでと、終演から会場を出るまでの間物販にはシンガーソングライターの「絢音」ちゃんと「椛島恵美」ちゃんが居てくれます!
オンラインショップからご注文いただいて入金が済んでいる方は物販にてそのことと、注文時のお名前をお伝えください!

終演からはたきざわも挨拶に立ちます!
本当は手にとってくれた全てにサインを入れたいのだけど…サインを入れるのはお一人様1点までとさせてください!
そして毎度のことながら、遠方から来てくれる方も多くいます。
時間ないなぁという方が居ましたら声をかけあってください。
誰か1人だとしても残念な気持ちになってほしくない。よろしくお願いします!!

物販内容は以下の通りです!

・1st full album「palm to palm」¥2500

・笑え MV (残り18枚)¥500

・だって、君が好き! MV (残り17枚)¥500

・2016.8.7ワンマンDVD ¥2500

・1st mini album「美しい朝」¥2000

・4th single「いのちのうた」¥1000

・5th single「canvas」¥1000

・6th single「グレープ」¥1000

・フォト 2枚組 ¥500(枚数に限りがあります)



夜の公演の方の入り時間があるので、全ての終わりの目安を15時とさせてください!


あとは…楽しむ気持ちをいっぱい持ってきてくれたらそれが一番幸せです!!!(*^ω^*)
今までで一番最高のステージを演ります!

寝坊しないでね!!!笑

明日。

みんな笑顔で会いましょう!!!