NOMADと告知と訂正と。 | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

こんさと!

たきざわです!

まず、、ブログやホームページで掲載していたライブ情報に誤りがありました。
すみませんでした…。

5/23と書いてあった川口キャバリーノのライブですが、正しくは5/25川口キャバリーノ

日程をどうにか空けようとしてくださった方々、大変申し訳ございませんでした。



そして。

・次回ライブの5/4月島でのホールライブは
ご存知の方も居るかと思いますが
大好きな仲間の椛島恵美ちゃんが喉の不調により出演できなくなりました。
えみちの分までしっかりお届けします。
出番は15:45から!
初めてのバイオリンサポートも入るのです!
向江陽子さん!よろしくお願いします!

・急遽ライブ増えました!
椛島恵美ちゃんが出演予定だった森山優理子の企画、急遽出演決定!(お席キャンセル待ちの状態です)
■ 新宿navi cafe
「mori cafe channel vol.20 WIDE」
■OPEN/START:12:00/13:00
■料金: adv.&day. 3,000円
(ランチ+ドリンク付)
■出演者:森山優理子
■ゲスト様々:和泉まみ たきざわさとみ 小林未奈
京都から小林未奈ちゃんも来るよ!
おばけのうた聴けるかな!!!???
泣く。絶対泣いちゃう。

・皆さん気になっていた5/18の横浜 O-SITEでのライブ、出演時間が20:20~となりました!
出てみたかった初めての会場!
是非とも沢山の方に来ていただきたい!!

・10/29の椛島恵美、和泉まみ、たきざわさとみスリーマンの詳細告知&チケット販売始まりました!
10月29日(土)@東新宿 真昼の月夜の太陽
「君の心の四次元ポケット」
Open18:30/Start19:00/前売¥3000(1D別)
出演:和泉まみ/椛島恵美/たきざわさとみ


諸々含めて、よろしくお願いします!



本日は、、代官山NOMADでライブでした◎

みんな知り合いやったで!うふふ
良き日だったね!

MANAちゃんとぱしゃっ

{E74F9DDC-E324-4750-BA53-59BB0EC73D66}

もうね、みんな素敵だったけれども…
菅田紗江さんが最高すぎた。
心が震えたね!!

またご一緒したい\(^o^)/

CDもチケットも沢山羽ばたいていきました!

そして、強風の中来てくださった皆様ありがとうございました!


寒い中帰っています…家に着いたらツイキャスで、荒川線てくざわの訂正日程発表!


【ライブ情報】


5月4日(水・祝)@月島社会教育会館
Open14:00/Start14:30/¥3000(当¥3500)
act:小川エリ(O.A)/城所葵/たきざわさとみ(15:45~)/岡田茜/絢音/小野亜里沙

5月7日(土)@富士浅間神社前(12:30~)
栄ミナミ音楽祭に出演決定!

5月9日~13日 西日本ストリートツアー!

5月14日(土)@西新宿navicafe
「mori cafe channel vol.20 WIDE」
Open12:00/start13:00/¥3000(ランチ+ドリンク付)
出演者:森山優理子
ゲスト:和泉まみ たきざわさとみ 小林未奈
*コラボ満載な予感!!

5月15日(日)@川口キュポラ広場
チャリティーライブ!

5月18日(水)@ yokohama O-SITE
ホログラムシンフォニー
Open18:30/Start19:00/¥2500(当¥3000)+1d
act:莉里子/星乃馨/たきざわさとみ(20:20~)他

5月19日(木)@TSUTAYA o-nest(渋谷)
「Sugerd,M Planning Present's ~Vol,30~
グリグリ凹ワンダーランドⅠ」
Open18:30/Start19:30/¥3000(当¥3500)+1d
act:(O.A)金田一芙弥/(O.A)たきざわさとみ(18:55~)/緑村サキ/misaki/タシロサヤカ/じゅりあ

5月25日(水)@川口キャバリーノ

5月29日(日)@銀座Miiya Cafe
ふわ(o・v・o)ライブ
すまぬとかなんとか言ってあの猫は集会に遅れて行くんだよ
Open17:30/Start18:00/¥2300(当¥2500)+1d
act:南紗椰/林ももこ/たきざわさとみ/立石純子/マキアダチ

6月3日(金)@川口キャバリーノ

6月5日(日)@井荻チャイナスクエア
岡田茜×たきざわさとみツーマンライブ

6月7日@京橋セブンデイズ

6月8日@心斎橋 酔夏男

6月16日(木)@下北沢ラグーナ
アンダー23の大会の審査員としての参加
ゲスト出演で3曲ほど歌います。
「たきざわさとみをみにきた!」で、¥1000で入場できます!*\(^o^)/*

6月23日(木)@代官山NOMAD

7月2日(土)@伊勢佐木町 CROSS STREET
つつみたになおこ企画
「私とみんなのモフモフ生活2
~ランチタイムは肉球の上で~」
Open12:15/Start12:30/¥1500(当¥2000)
act:つつみたになおこ/たきざわさとみ/ 門西恋

7月6日(水)@川口キャバリーノ

7月22日(金)@すすきの UNION FIELD

7月24日(日)@円山夜想

8月11日(木 祝)@GRAPES KITASANDO
「たきざわさとみワンマンライブ」
Open18:00/Start19:00/¥3000

※お席に限りがあります。残り13席
お早めに!

9月25日(日)@川口キャバリーノ
たきざわまみ 2nd one man live
「名月の下で」
Open12:00/Start12:30
通常¥3000 スペシャル¥4000
*スペシャルチケット:非売品コラボCD
*レコ発ワンマン\(^o^)/

10月29日(土)@東新宿 真昼の月夜の太陽
「君の心の四次元ポケット」
Open18:30/Start19:00/前売¥3000(1D別)
出演:和泉まみ/椛島恵美/たきざわさとみ


たきざわさとみオンラインショップ
たきざわさとみホームページ
takizawasatomi.com