山手線一周てくざわ、本日! | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

もうすぐ開始です!

前回は2/11。
ヨボヨボになりながら
意識朦朧としながら
15時間かけて歩きました。

新宿から東京までひとりで歩いて
突如れーみ☆氏が合流してくれて…
懐かしい!

今回は最初から一緒に歩いてくれるよ!

れーみ☆ちゃん!よろしく!


そして。今回初参戦の、山瀬亜子さん!
普通なら絶対嫌がるこんな企画に
自ら名乗り出てきてくれました!!
嬉しかった…( ;  ; )

スタートから13:30頃まで一緒に歩いてくれます!


そして前回のラスボスの和泉まみちゃん!
お昼頃から夕方頃までの参戦予定!
今朝、名古屋から帰ってきたばかりで夜も予定があるのに…ありがとう!


素敵な仲間に囲まれて、たきざわとってもしあわせ。

本当はさとう麻衣さん一緒に歩きたかったんだけどね、、同じ事務所の中前りおんちゃんの大阪ワンマンが本日なのです!!!!

大阪の方は是非!SOCで楽しんできてね!!
てくざわ配信は観られるときに観て、一緒に歩いてる気分を味わってください!


今回は何人の方と出会えるだろうか。
楽しみだ!!!

今日の目標は、弱音を吐かないこと。
キツイのは自分だけじゃない!
今日は元気を届けるよ!!


でも、これだけ言わせて。

時間がなくて朝ごはん食べれてない。
お腹すいた!!笑



本日!10分後開始!


【第二回山手線一周てくざわ】
4月23日(土)朝8時新宿西口出発
全編ツイキャス配信

*ツーショットチェキ10枚限定販売(¥1000)
*リア凸歓迎(一緒に歩くのはアーティストのみ)