ワンマンありがとう!&沢山お知らせ! | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

たきざわさとみバースデーワンマン!
ありがとうこざいました!

無事に24歳を迎えられて、「たきざわさとみ」としてもまた歳を重ねることができました。
沢山の方々に囲まれて本当に幸せでした!!

長野でtwinsが集客ゼロの時代から知ってくれている方が来てくれていたのだけど。
「こんなに集客できるようになったんだね!!」って喜んでくれて。
積み重ねた時間は、きっと1秒1秒が濃ゆくて。
誰もがそうだと思うけど、誰も見ていないところでこそ沢山もがいて戦っていて。
でも、それが実になったんだなぁなんて一言では語れないほど色んな想いが溢れています。


満員御礼でした!
遠くから、近くから、沢山の笑顔がお祝いに来てくれました。
「おめでとう!」って言ってもらえて嬉しかった。
「ありがとう!」って言ってもらえて嬉しかった。


うたをうたえるあたしに生まれて
本当にしあわせです。


セットリスト

1.ハッピーバースデーのうた(みんなで歌おうVer.)
2.だって、君が好き!
3.切り絵
4.歯ブラシ
5.身勝手な男
6.ため息
7.あなたにむけてうたううた

8.canvas
9.秘め事
10.このままじゃ
11.ルナ
12.旅人
13.美しい朝

en.しあわせに、ありがとう。

{E2B9F06F-4203-4526-97E9-C0E701938261}

{589E99EC-67D0-4AB8-9F84-ADD8E24101F0}

楽屋にて(笑)



立ち止まらず、突き進む1年にします。
みんな巻き込んで、ただただ進む!
行こうぜこの先へ!\(^o^)/


夜のアフターパーティーは
{883AB5ED-2035-4D88-A9A2-787FE4E6E215}

だーいすきなメンバーと
沢山の方々と
いっぱい食べて飲んでおしゃべりして!
しっかり歌もうたえて!!!

朝から夜まで。
本当にしあわせな時間だった!

せっちゃんもすーさんもプレゼント持ってきてくれてて( ;  ; )
せっちゃんはあたしが誕生日なの知らなかったとか言ってたけど!笑
リリース祝いに買ってきてくれたみたい。
いい子!!!ありがとう!
すーさんはスターバックスのセットくれました!
コーヒー美味しいと思えるような大人なレディーになります!!みたいに言ったら「今日から大人だね☆」みたいに言われて笑っちゃった。笑
あなたよりも大人よ~♩笑

まみちーは16日に渡すから!今日作るから!って言ってたけど、、作るって何!?笑
16日の椛島恵美、和泉まみ、たきざわさとみの鍋パキャスで放送中にくれるみたいなのでみんなも一緒に楽しみにしてようね(*^^*)

{223F60D1-6068-4F39-AA49-ACF52680BE47}

{0BF71265-1CBE-4757-A0E9-5FA6051D5D41}


まみちーせっちゃんすーさん!
本当にありがとう!!



さて!お知らせです!


お知らせ、その1ー!

オンラインショップが出来ました!!てってれー


ついにできたよおおおお!!!!!
これで、全国各地からのお声に応えられる!
よろしくお願いします\(^o^)/


お知らせれ2いいい\(^o^)/
 

次回ワンマンライブ決まりました!!!!

8月11日(木 祝)@GRAPES KITASANDO
「たきざわさとみワンマンライブ」
Open18:00/Start19:00/¥3000(税別)

※会場の意向でご予約でのみの受付です。
チケット販売がございません。
ご注意ください。
GRAPES電話予約 03-6447-0160
もしくはtwinsaira0313@gmail.comまで
参加したいライブ日程とお名前と人数をご明記の上ご連絡ください♩

ワンマンでは何度もなんども言いましたが…
ものすごーーーく素敵なグランドピアノで。
少し触るだけでわかるような温もりのあるピアノちゃん。
素敵や。。。
今まで出会った中でも相性が抜群にいい。
ズバ抜けてる。
このピアノで是非ともワンマンがしたい!って思ってしまったのです。
だからね、是非ともそのピアノでうたうところをしっかりみにきていただきたい!

お席のご用意がマックス48席しかないので、スケジュールがわかり次第予定に組み込んでいただけたら幸いです!

是非ともご予約ください!



(ここまでは昨日帰ってきて書きました。
寝て起きてから書くのはここから!)


お知らせその3!!!
起きたら誕生日プレゼントかのように連絡きてた!
栄ミナミ音楽祭2016、出演決定しました\(^o^)/
メインステージではないですが、、
また、日にちもどちらかまだ決まっていないんですが、、
応募が多くて審査が厳しくなっていると聞いたし、キワドイ曲で応募してしまったし、連絡がなかなか来なくて(←応募が多かったから)焦って、落ちたと思ってたら!
わーい!やったー!!

よかった!


ライブ情報どーん!して、終わりにします!

今後もたきざわさとみをよろしくお願いします(*^^*)


【ライブ情報どーん!】

3月15日(火)@福島(郡山)ストリート

3月18日(金)@井荻チャイナスクエア
Open18:00/Start19:00/入場無料(2オーダーお願いします)
act:笠井香奈/たきざわさとみ/and more..
投げ銭ライブです!

3月22日(火)@三重(四日市)ストリート

3月23日(水)@名古屋ストリート

3月26日(土)@新大久保QuarterNote
【第二部】
和泉まみ5周年企画~こんなに仲間ができました~
Open18:00/Start18:30/¥2500(1D別)
acj:和泉まみ/たきざわさとみ/yuriya/雨凛/unconditional love/絢梨(O.A.)

3月27日(日)@代官山NOMAD
ふわ(o・v・o)ライブ×Sugerd,M Planning×代官山NOMAD
三社合同企画
「TOKYO MUSIC GIRLS SELECTION ~Round3~」
Open17:30/Start18:00/¥2500(当¥2800)+1d
act:未来圭/森山優理子/緑村サキ/百山月花/たきざわさとみ(20:30~)/Nakanoまる/じゅりあ/蓮華

4月2日(土)@井荻チャイナスクエア
True Colors tricolor vol.34
Open18:40/Start19:20/¥2000(当¥2500)+2オーダー
act:宮武愛理/岡田茜/たきざわさとみ(21:20~)

4月5日(火)@三宮VOICE
Open19:00/Start19:30/¥2000+2d

4月6日(水)@大阪 酔夏男
『キラキラ』
Open18:30/Start19:00/¥2000(当¥2500)+1d
act:まり子/たきざわさとみ(19:35~)/吉川MANA/Noz/西村加奈

4月7日(木)@京橋セブンデイズ
『桜小橋浪漫』
Open18:30/Start19:00/¥2000(当¥2500)+1d
act:タナカコウジ/たきざわさとみ(20:45~)/久保田雄大/岡田真美/☆KanakO☆

4月10日(日)@川口キャバリーノ
女子会の流儀~8人の女たち 2016春~
Open16:00/Start16:30/¥3000(当¥3500)+1d
act:上村叶恵/小野亜里沙/椛島恵美/kaho*/如月愛里/たきざわさとみ/南紗椰/森山優理子

4月13日(水)@下北沢SEED SHIP
*年明け一発目のシードシップ!

4月14日(木)@川口キャバリーノ
Open18:30/Start19:00/¥1500+2オーダー)
act:紗倉彩/大橋藍/和泉まみ/たきざわさとみ(21:00~)

4月18日(月)@西荻窪アートリオン
「BARたきざわ」
*投げ銭ライブある、かも!?

4月22日(金)@たまプラーザMira-2
椛島恵美×たきざわさとみ2マンライブ
Open18:30/Start19:30/¥2000+1d&1f
記念すべき第一回目!みたいです(*^^*)
うれしい!たのしみ!!
各アーティスト10席ずつ!お早めに!

5月4日(水・祝)@月島社会教育会館
Open14:00/Start14:30/¥3000(当¥3500)
act:小川エリ(O.A)/城所葵/たきざわさとみ/岡田茜/絢音/椛島恵美/小野亜里沙

5月19日(木)@TSUTAYA o-nest(渋谷)
「Sugerd,M Planning Present's ~Vol,30~
グリグリ凹ワンダーランドⅠ」
Open18:30/Start19:30/¥3000(当¥3500)+1d
act:(O.A)金田一芙弥/(O.A)たきざわさとみ(18:55~)/緑村サキ/misaki/タシロサヤカ/じゅりあ

7月2日(土)@伊勢佐木町 CROSS STREET
つつみたになおこ企画
「私とみんなのモフモフ生活2
~ランチタイムは肉球の上で~」
Open12:15/Start12:30/¥1500(当¥2000)
act:つつみたになおこ/たきざわさとみ/ 門西恋

8月11日(木 祝)@GRAPES KITASANDO
「たきざわさとみワンマンライブ」
Open18:00/Start19:00/¥3000(税別)

※会場の意向でご予約でのみの受付です。
チケット販売がございません。
ご注意ください。
尚、お席は限定48席です!お早めにどうぞ!
GRAPES電話予約 03-6447-0160