山手線一周てくざわでした! | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

ありがとうございました!

{A90F4BC8-852A-49FF-B78C-0572FF04C1DA:01}


ひとりで歩き始めたのが朝の9時。

{B048D66B-4606-4D7E-8B68-39230C72C459:01}


朝からてくざわに画面の向こうから付き合ってくれてた方!本当にありがとう!!
新宿→代々木→原宿→渋谷までしか自分で道が分からない、地図もないという行き当たりばったりな状況。

渋谷→恵比寿→目黒→五反田→大崎→品川→田町→浜松町→新橋→有楽町→東京

リスナーさんの道案内コメントで歩くことができました!!
大崎から品川は、、人の言うこと聞かずに歩いたバチが当たって迷子になって遠回りして…笑
これもまた人生だなぁ。笑

そして!
途中コメントで参加してくれていたアーティストれーみ☆ちゃんがなんと東京駅から参加してくれました!!フットワーク軽い子大好き!
すごくない?会うの3回目だよ?笑
普通だったら嫌がることなのに。すごい!
れーみ☆ちゃんツイッター→@remiriya27
お勉強もできる子らしく、、道案内完璧でした!
リア凸でいただいた東京の細かい地図、あたしだけだったら活用できなかったけど、、本当にありがとうれーみちゃん!

ふたりで東京→神田→秋葉原歩きました!
秋葉原で、お馴染みの姉さんことさとう麻衣さんが合流!!
急遽入ってしまった用事を済ませて駆けつけてくれました!
ありがとう!!
さとう麻衣さんツイッター→@sacho0719
素敵なシンガーソングライターです!

れーみちゃんと麻衣さんは初対面だったんだけどすぐに打ち解けていてよかった!
3人で再び歩き始めたんだけど、少しずつ陽が落ちてきてちょっぴり寒くなってきたのもこの頃。

秋葉原→御徒町→上野→鶯谷→日暮里駅→西日暮里→田端→駒込→巣鴨→大塚→池袋→目白

どこからか忘れたけど足を引きずりながら、ペースメーカーのふたりの後ろを歩き続けました。

馬場から参加予定だったのに前倒しでラスボスまみちーが目白から合流!!
和泉まみツイッター→@mami_izumi
ギター弾き語りのシンガーソングライター!

のろのろヨボヨボ歩くたきざわに寄り添うように歩いてくれました。
もっとサクサク歩きたかっただろうに( ;  ; )
鎮痛剤もくれて、ものすごく有難かった。

目白→高田馬場

馬場で一度夕飯急遽!

{E6E87820-32AB-4AA2-A2D1-B57CD5ECC40F:01}

朝からずーっと「ラーメン。ラーメン。ラーメン。」て言い続けてたのがようやく食べられた!
元気出た!!笑
たきざわの足も回復して、高田馬場から少しペースアップ!

高田馬場→新大久保
そして、、!!!!!!

新宿西口には時間も遅いのにゴールテープを持った方々が集まってくれていました!( ;  ; )
歩き切る、と信じて待っていてくれてありがとう。感動した!!

ゴールテープとパシャ!

{AD328C4D-76A2-499D-9FD6-1B0C71CC259A:01}

本当に嬉しかったー( ;  ; )
寒い中待たせてごめんね。ありがとう。


新宿から新宿の間にリア凸してくれた方も何人か!
「一緒に歩くのはNG」って言っていたから、一言励ましの言葉をかけてくれるためだけに来てくれたり。。飲み物や糖分の差し入れをくれたり。。。本当に有難かった( ;  ; )

最高同時閲覧が今まで99だったのが、なんと206に更新されました!\(^o^)/

そしてすごい結果!

弾き語り女子のカテゴリでは
{258EEFCD-0A3E-474C-946D-695AD4ADAE1B:01}

1位!(全然歌わなくてごめんなさい)

そして

{2580B9F4-8BAB-46C4-8791-FDE7A97D6CE9:01}

MP13557!
賑やかMPランキング、にぎやかしにいこーぜ!って呼び掛けたらみんな一斉に賑やかしにきてくれた!すごい!!

おかげで…
{30BF9D83-376A-42CC-BB6C-B5BBFA5279A3:01}

昨日のランキングは無名のあたしが18位にランクイン。

日が明けてすぐの時にはなんと

{50E38B1C-52EB-49A8-B462-6E66D418758F:01}


7位にいました!!
みんなの応援が、結果に出ました!
嬉しい!ありがとう!!

みんなが一緒に歩いてくれた。

忘れられない日になった(*^^*)


自分の足で繋がりにいく、って決めたこの企画。
一歩一歩の重みをすごく感じています。
フォロワーは60人以上増えていました!
そして、ツイキャスサポーター登録も一気に増えて…560くらいから734に!!
すごい!!!

何事も、やることに意味があります。
ヘルニアで腰が悪くても、足を引きずりながらでも、気持ちさえあれば山手線一周歩けるんです。

やる!って決めたら、なんだって出来る!

なんとかなる。ならない時は死ぬ時だって、何度も言い続けてきたけど、行動でみんなに示せたんじゃないかなぁ(*^^*)

やろうか迷っていることがあるなら、勇気を出してやってみてください!
意外と、なんとかなるもんだよ(*^^*)

さ、て、と。

企画も何も用意ないけど。
2/20、21でまた24時間キャスします!
今度はちゃんと顔も出したり歌枠したりする予定(笑)

やるからには意味あるものにしたい!
みんなで楽しもうね\(^o^)/

ところで昨日。。。金バエさんの彼女ですか?ってコメントが何度かありましたが、違います。笑
会ったことないですよー!


今日は家から一歩も動けませんでした。
それもそうだ。。
{76B890CB-AFE6-429F-A6E4-45F2EBEBA5EC:01}

詳しい数字見たら、昨日71417歩歩いていました。
ななまんぽ。。。笑
ウケる、と思って遡ったら17歩っていう記録もあって笑った

さーて!
明後日はNOMADでライブです!
バレンタインということで、予約で来てくれた方には手作りチョコプレゼントー!
明日はチョコ作るから外でなきゃなぁ。歩けるかなぁ。笑

来週は大阪へ歌いに行くよ!
ワンマンも近づいて来ました!
楽しみ沢山♩



【最後にライブ告知どーん!】

2月14日(日)@代官山NOMAD
「Empathy Vol.81」
Open18:30/Start19:00/¥2500(当¥2800)+1d
act:ビタミンZ/伊藤詩織/多田葵/たきざわさとみ(21:20~)/なぎ茶
*バレンタインということで、予約特典あります!

2月16日(火)@大阪 京橋セブンデイズ
『こころもよう』
Open18:30/Start19:00/¥2300(当¥2800)+1d
act:西村加奈/たきざわさとみ(20:45~)/倉沢よしえ/武元さおり/小林未奈

2月18日(木)@大阪 ヒルズパン工場
「THURSDAY HORIE MUSIC BAR」
Open18:30/Start19:00/¥2000(1d付)
act:Aki(Blanky Pumpkin)/4696./カンナ/たきざわさとみ/カナディルフィール

2月24日(水)@北参道ストロボカフェ
Open18:10/Start18:30/¥2500(当¥2800)+1d
act/緑村サキ/タシロサヤカ/misaki/たきざわさとみ(20:00~)/蓮華/染井吉野

2月26日(金)@名古屋 新栄ハートランド
Open18:30/Start19:00/¥2500(当¥3000)+1d
act:たきざわさとみ/阿部静華/若林美樹/茉実

2月29日(月)@横浜 King's Bar
「仲村屋企画~うるう弐月の夜」
Open19:00/Start19:30/¥2500+1d
act:仲村屋バンド/たきざわさとみ(20:05~)/粟生田水葉

3月2日(水)@川口キャバリーノ
『Wednesday Night』
Oen18:30/Start19:00/¥1500+2オーダー
act:misaki/浜崎絵里歌/中屋美彩紀/たきざわさとみ(21:00~21:35)

3月13日(日)@下北沢Com.cafe音倉
たきざわさとみバースデーワンマンライブ
Open12:00/Start12:45/¥3000+1d
※75名様限定!お早めにどうぞ!
*1stミニアルバムレコ発

3月13日(日)@井荻チャイナスクエア
バースデーワンマンアフターパーティー!
Open18:00/Start18:30/¥3000(飲み放題 軽食付)※18:30から飲み放題が一斉に始まります!
  是非スタートからいてください!
act:今泉芹菜/和泉まみ/鈴木友里絵
*投げ銭ライブです!ゆるいパーティー!
*25名様限定!お早めに!
*たきざわ分完売しました!ありがとう!

3月26日(土)@新大久保QuarterNote
【第二部】
和泉まみ5周年企画~こんなに仲間ができました~
Open18:00/Start18:30/¥2500(1D別)
acj:和泉まみ/たきざわさとみ/yuriya/雨凛/unconditional love/絢梨(O.A.)


3月27日(日)@代官山NOMAD

4月10日(日)@川口キャバリーノ

4月14日(木)@川口キャバリーノ