特大告知スタート! | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

あの集まりがあるたびにみんな
「あるのか!?あるのか!!??」
なんて待っていたんじゃないのー!?笑

ついに!!!!
なんじゃ!?このメンバー!!!!

なライブが決定しました!(((o(*゚▽゚*)o)))


告知、ばーーーーん!!!


4月10日(日)@川口キャバリーノ
女子会の流儀~8人の女たち 2016春~
Open16:00/Start16:30/¥3000(当¥3500)+1d
act:上村叶恵/小野亜里沙/椛島恵美/kaho*/如月愛里/たきざわさとみ/南紗椰/森山優理子

タイトル格好良すぎる(笑)

告知スタートと同時に予約スタートです!!!

注意事項

*入場順は当日の整列順になります。
*アーティストの出演順は当日OPトーク内でくじ引きで決定します。ドキドキ。
*アーティストごとのチケット枠は無く、全体で定員に達し次第受付終了とさせていただきます。
*ステージ中の撮影、録音は固く禁止させていただきます。

気になるご予約方法ですが、このライブに関しては予約の受付がひとつにまとまっています!
↑こちらへお名前、枚数を明記の上メールしてください◎
早めの完売が予想されます!お早めにどうぞ!

チケットの引き換えですが、どのアーティストからでも引き換えが可能です!
「◯◯さんのところで予約…」というのがないので、出演者の誰からでも引き換えてください!◎

4月が楽しみだね♩


さぁ!
みんな!!

予約、
急げ~っっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


{A2E43736-08B2-463A-A172-6E7DF202E949:01}


イラスト、森山さん\(^o^)/