マネージャーはいません。 | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

もう、実はずっと前から色んなアーティストから話が回ってきていますが。

twinsのマネージャーを名乗っている方がいます。

「本人たちは、自分の力でやっていると言いたいようなので私が関わっていることを言いたくないみたいだ。」
「だから、私がマネージャーを名乗ったことは本人たちには言わないでくれ。」

そんな風に、触れ回っているそうです。

まだtwinsが出会っていないアーティスト、まだあまり深く関われていないアーティスト、もしかしたらお客様にも言っているかもしれないですね。


ここで言わせてください。

twinsにマネージャーはいません

15年間、いたことはありません。



その方は
ライブによく来てくれました。
沢山応援してくれています。
いつも有難いなと思っています。


でも、ファンでいてくれている方々それぞれヒイキしたくないです。
みんな平等に大切です。
いつも心から感謝しています。



前にブログで書いたように

ファンはアーティストの鏡というよね。

みんな、本当に心優しくていい方ばかりです。

でも、マネージャーを名乗っている方は
一部アーティストさんに不快な思いをさせてしまっているようなのです。
悲しい。

初めて会うアーティストさんから何度その話を聞いたかわかりません。
何度頭を下げたかわかりません。



4年ほど前に本人に伝えたけれど
わかってもらえていなかったみたいです。

人類全員と分かりあうことはできないなんてことはわかっているけど
それでもやっぱり身近にいてくれる人とは分かり合いたいです。
心に響いてなかったんだなと思うと
本当に悲しい。


このブログは
直接言ってもわかってもらえないのなら
ブログで書いた方がいいのでわ?
と、愛雅と話して決めたことです。

不快になってしまった方もいるかと思います。
すみませんでした。

最後まで読んでくれてありがとう。

今後もtwinsをよろしくお願いします。