なんだかなぁ | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。



「自分がされて嫌なことはしない」
なんてのは、小さい頃に習うことで
人によっては、習わなくてもなんとなく察して、そうやって生きてるんだと思う。

そういう面で、自分の中で当たり前になっていたことをあっさり覆されると結構ビビる。

イジメってのには比較的免疫がある方だから、ちょっとやそっとじゃ傷つきゃしないが、ビビる。


ってのも
「もうそんな歳じゃないじゃん。」
って思うからなんだけども。
そんなことさえも人それぞれなんだなぁ


どうなのそれ?ってことがあっても
立場上、口には出さないでいたけど
去年くらいからはっきり言うようにしたら
なかなか気持ちが安定するようになった。

それと同時に「冷たい」って離れていく人もいたけど。

嫌なこと言われてもヘラヘラ笑ってたのをやめたら「冷たい」って。
なんかそれ違うよね。
それを逆に「どうなのあの子」ってSNSとかに書くってのもまた、違うんじゃないかなぁ。
わからないことだらけ。
世の中の謎。

{86E01F28-EFDC-450D-95C7-D0739FA73353:01}



ってことで、現実世界から逃亡!ビュンッ