ピンチはチャンス! | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

こんばんわ、たきざわ!
です!


髪の毛切りました(^ν^)

{0264B82A-012F-4A51-8070-69E8B6EC0D9E:01}


なんか、年に一回この長さにしてる気がする…。笑
10cm以上サヨナラしたら
頭が軽いし首元寒いし体調崩しそう!
ちゃんと気をつけよう。うん。


この前、家の前の木にいたこの子

{7E48BA73-8EE7-4709-9F1A-9C85311CBDC9:01}


最初ネコちゃんかなーって思って見てたら、違うぞ。と。
タヌキ!?っておもったんだけど、どうも違うとのことでした。

なんと。

ハクビシンちゃんでした!
かわいい!
シッポふわっふわだった!

家の近くにいるのね。。また会いたい。



さぁ!ついに次回のライブがコチラとなりました!


3月26日@代官山NOMAD
椛島恵美企画「華陽」~懐かしい話♪~
Open18:30/Start19:00/¥2,500(当日¥3,000)+1d
act:椛島恵美/たきざわさとみ(19:50~)/上村叶恵

豪華かつ、懐かしのメンバー!
たっぷり40分ステージ!
残り全体で4席です!お早めに♪


こんなにも豪華なメンバーの中
2番手で出させていただきまする◎

「出番おかしくね?」的なことを沢山の方に言われますが…
あたしはそんな風に今後言われないようになるチャンスだと思ってます!
えみちがくれたチャンスを
しっかり掴みにいきます!

この中でも、くすまない光を。

ピカッピカな3つの星を
是非、堪能しに来てください(*^^*)

お席は残りわずかです!
お早めにー!!

ご予約はTwitterか
twinsaira0313@gmail.comまで!

定員に達し次第、またご報告させていただきます◎




そのほかライブ情報*

《ソロ》4月1日@川口キャバリーノ

Open18:30/Start19:00/¥1500+2オーダー

act:鈴音/海藤あいか/aro/たきざわさとみ(21:00~)

35分ステージ!


4月2日@大阪 酔夏男

『tetote』
Open18:30/Start19:00/¥2000+1d(当日¥2500+1d)
act:西村加奈/辻井あすか/twins(20:10~)/安西彩矢/kurumi


4月3日@大阪 京橋セブンデイズ

『桜小橋PRISM』

Open18:30/Start19:00/¥2000+1d(当日¥2500+1d)
act:共田尚樹/名切翔輝/twins(20:10~)/TTUCKER PAYNE/加藤謙太


4月8日@四谷Doppo
「唄芸交流会」
Open18:30/Start19:00/¥2700(1d込)
act:仲村屋/twins(19:45~)/百色シネマ

《ソロ》4月10日@下北沢SEED SHIP
「オトノマド」Open19:00/Start19:30/¥2500+1d(当日¥2800+1d)
act:healah/たきざわさとみ(19:30~)/原田智亜美

4月12日@代官山NOMAD
「この日は1組の持ち時間が40分になりますday249」
 Open17:30/Start18:00/¥2500(当日¥2800)+1D
act:twins(18:45~)/Luxmi/笠井香奈/Rino/いでやんけいと


《ソロ》4月18日@下北沢Half Moon Hall(昼)
Open12:30/Start13:00
act:理星/大屋朱里/たきざわさとみ(14:40~)/いいくぼさおり

これは来るべし!!!

4月21日@西荻窪アートリオン
「Icchie×twins×オリエBAR」
美味しいからあげ召し上がれ♡

4月23日@川口キャバリーノ

《ソロ》5月5日@井荻チャイナスクエア(昼)
Open12:00/Start13:00/¥2000(当日¥2500)+オーダー
めらに/kaedy/ヒサ絵/たきざわさとみ(15:30~)


5月8日@長野INDIA live the SKY

5月10日@西新宿navi cafe
梅谷陽子×twins ツーマンライブ

《ソロ》5月16日@井荻チャイナスクエア
鈴木友里絵×たきざわさとみ 絡み倒しツーマンライブ
ゲスト「すずきあいら」は、噂によると腕が4本…しかも鍵盤もギターも両刀!?更に声が2つ出る!!??
おたのしみに!(笑)
お席に限りがあります!お早めにどうぞ!



{B723E1D1-B8AB-48B8-BF3A-AD9EEB326655:01}

昨日はtwins12ヶ月連続リリースの
4月5月分のレコーディングをしてきました◎
無事終わって愛雅と一杯やりにいきました!



{003CEBB3-7371-4B58-AF48-A27E8D8A4404:01}

海老マヨぱねー。笑


おたのしみに♪