本日急遽ウラワザ! | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

こんばん「わ」!
たきざ「わ」です!笑
(広げよう、たきざわの「輪」!笑)


さっきTwitterで告知させていただきましたが、急遽!本日(3/15)瑠愛さんのお誘いで初ウラワザストリート出演決定しました*\(^o^)/*やったー!

浦和のパルコ前の広場!
沢山の方に出会えますように*
チラシ書こーっと♪

たきざわ出番12:30からです!

そして夜は同郷出身のツカダコージと合同路上!
路上の告知はなかなかしないんだけど、ツカダさんブログ見たら書いてあったから便乗(笑)


音楽、しあわせだなぁ。
毎日うたいに出たいなぁ。
(↑これを言葉に出したということは…?ふふ、密かに動き出します。)

{175F0C79-63F0-401C-8790-6AF0081FED10:01}


そうそう、13日の一枚。
マリナちゃんスタッフさんになっちゃってた時だから一緒に撮れなかったけど……またいっしょにライブしたい!


ライブ沢山あります!

【告知たち】

3月17日@西新宿navi cafe
Open18:30/Start19:30/¥2000+2オーダー
act:山谷結/山口ユカ/twins

残り2席!

《ソロ》3月26日@代官山NOMAD
椛島恵美企画「華陽」~懐かしい話♪~
Open18:30/Start19:00/¥2,500(当日¥3,000)+1d
act:椛島恵美/たきざわさとみ(19:50~)/上村叶恵

豪華なメンバー!たっぷり40分ステージ!

《ソロ》4月1日@川口キャバリーノ

Open18:30/Start19:00/¥1500+2オーダー

act:鈴音/海藤あいか/aro/たきざわさとみ(21:00~)


35分ステージ!




《大阪遠征!》


4月2日@大阪 酔夏男

『tetote』
Open18:30/Start19:00/¥2000+1d(当日¥2500+1d)
act:西村加奈/辻井あすか/twins(20:10~)/安西彩矢/kurumi


4月3日@大阪 京橋セブンデイズ

『桜小橋PRISM』

Open18:30/Start19:00/¥2000+1d(当日¥2500+1d)
act:共田尚樹/名切翔輝/twins(20:10~)/TTUCKER PAYNE/加藤謙太




4月8日@四谷Doppo

《ソロ》4月10日@下北沢SEED SHIP
「オトノマド」Open19:00/Start19:30/¥2500+1d(当日¥2800+1d)
act:healah/たきざわさとみ(19:30~)/原田智亜美

4月12日@代官山NOMAD

《ソロ》4月18日@下北沢Half Moon Hall(昼)
Open12:30/Start13:00
act:理星/大屋朱里/たきざわさとみ(14:40~)/いいくぼさおり

これは来るべし!!!

4月21日@西荻窪アートリオン
「Icchie×twins×オリエBAR」
美味しいからあげ召し上がれ♡

4月23日@川口キャバリーノ

《ソロ》5月5日@井荻チャイナスクエア(昼)
Open12:00/Start13:00/¥2000(当日¥2500)+オーダー
めらに/kaedy/ヒサ絵/たきざわさとみ(15:30~)


5月8日@長野INDIA live the SKY

5月10日@西新宿navi cafe

《ソロ》5月16日@井荻チャイナスクエア
鈴木友里絵×たきざわさとみ 絡み倒しツーマンライブ
ゲスト「すずきあいら」は、噂によると腕が4本…しかも鍵盤もギターも両刀!?おたのしみに(笑)
お席に限りがあります!お早めにどうぞ!








ライブ準備して寝る!
が、その前にツイキャスします!
しゃべるやつ^ ^