生きてゆくことは | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

道を歩くということ
進め 負けるな 
君は一人じゃない


と、自分で描いておきながら
色々な不安や悩みと共に生きています。

…て、それは、みんなもか。笑

よーし、曲かくぞーっ

愛羅です!!



twins復活に伴って「先の一年はソロではやらないよ」と言いながら早速ソロライブを入れました。(告知済み)
誕生日だから、許して!!

と、それだけではなく、実は3月26日にも一本ソロでのライブが決まりました!
大好きな人の企画です♪
これの告知は詳細が決まり次第随時!



やりたいこと、やる。

いい音楽を届けたい。

納得できる生き方をしたい。

全員に好かれなくてもいい。

あたしはアイドルじゃない。

あたしの音楽を好きだと言ってほしい

あたしの生き方が好きだと言ってほしい


…たまに「可愛い」も言ってほしい(←)



あたしはあたしのやりたいようにやる

賛否両論あるだろうけど

誰かの言う「駄目」に頷いてばかりじゃ
自分がいなくなっちゃう



よく聞かれる「目指している(目標、憧れの)アーティストは?」って質問

されるたびになんだかやるせない気持ちになる

誰かみたいになりたいわけじゃないし
あたしはあたしでしかない


あたしは、目指される方になります。








連続リリース第三弾のジャケットデザインが決まって、発注となりました。
タイトルは

「、、」

愛雅に「あ、これがタイトル?なんか誤字かと思った(笑)」って言われたけど、そう、これがタイトルです(笑)

最初はもっと普通のタイトルだったんだけど、考えていくうちに辿り着いた答えがこれでした。笑

読み方は「てんてん」
イントネーションとしては「点々」と同じ!
愛着の湧く曲となりました。
2月14日のチャイナスクエア(ランチライブ)から発売!
レコーディングは今日!(間に合うか!?)
お楽しみに*



【ライブ予定】

1月31日@西新宿navicafe
Open12:00/Start13:00/¥3000(ランチ付き)
act:twins/musico/氏家麻衣

*ソールドアウト!

2月2日@西荻窪アートリオン
復活!twinsBAR
~にゃんにゃんナイトだにゃん~
19:00open
charge:¥500-
投げ銭ライブあり!

毎回恒例、特製愛羅カクテルや愛雅カクテル、当日限定メニューあり!
投げ銭ライブあり!
スタッフオリエも特製スイーツを用意してお待ちしております◎


2月14日@井荻チャイナスクエア
「True Colors tricolor Vol.11-バレンタインライブ-」
Open12:00/Start13:00/¥2000+1d(当日¥2500+1d)
act:鈴木友里絵/今泉芹菜/twins(14:50~)

2月15日@下北沢LOFT
まるpresents『Heart warming night~vol.7~』
Open18:30/Start18:45/¥2000(1d付)
act:twins(18:45~)/cheek color/aro/AYUMI/まる

2月22日@代官山NOMAD
「a remark full of personality day 40」
Open18:30/Start19:00/前売¥2500当日¥2800(D代別)
act:いでやんけいと/twins(20:10~)/嫩-FUTABA-/治田陽/木邑結

3月6日@川口キャバリーノ
『空色のメロディー#39』
Open18:30/Start19:00/¥1500+2オーダー
act:つつみたになおこ/城所葵/佐伯佑佳/twins(21:00~)

3月11日@真昼の月夜の太陽
瑠愛presents『touch XXX vol.24  ~pray &play~』
Open18:00/Start18:20./¥2300+1d
act:瑠愛/きしのりこ/miina/twins(19:20~)/稀那/水野鈴菜


《愛羅ソロ》3月13日@井荻チャイナスクエア
Open18:00/Start19:00/¥2000+2オーダー
act:辻村マリナ/ヒサ絵/如月愛里/愛羅(21:40~)

誕生日当日!良き日になりますよう◎
残席わずか!お早めのご予約を!!


3月17日@西新宿navi cafe

《愛羅ソロ》3月26日@代官山NOMAD

4月8日@四谷Doppo

5月10日@西新宿navi cafe



{10A8B8C3-85F7-44C3-86DD-4781422B584B:01}


写真て凄いよなー、なんてしみじみと考えている最近。笑

寒いけど、みんな風邪とかひいてない?
大丈夫??

胃が落ち着いてきたよ。
今日はご飯食べるかな!!