ソロラストでした | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

{1FE8E303-5AF1-4204-B56E-4EDB278472D5:01}



終わっちゃったなぁ…。

セットリスト

切り絵
だって、君が好き!
このままじゃ
ふれんず
旅人

アンコール
あなたにむけてうたううた


色々考えて、考えて、考えた上でのセットリストでした。
みんな、何が聴きたいかな?って。

実は悔しいことに体調は万全ではなく、喉が痛いなぁなんて言っていたんですが。。
気付かれなかった、よね!笑

声に異変が出るタイプの風邪じゃなくてよかった。
みなさん、手洗いうがいしてくださいね(T ^ T)

本当に、沢山の方が駆けつけてくださいました。
ソロでライブをしてきて、ブッキングライブの最多!
対バンさんがみなさん素敵な方々で。
トリあたしか、、なんてプレッシャーを感じたりもしていたけれど。

もうね
本当ね、パンパンでした。
あんなに詰まってるMiiyaCafe見たことないよ、そのくらい。

出来る限りいつも通りに、と思っていたけど話し始めると伝えたいことがうまく言葉に出てこなくて。
あたし、なんて言ってた?笑

でも、歌では伝わっていたらいいなぁ。

今日配らせていただいたフライアー。後の方で来た方には行き渡らなかったらしいので、お手紙の部分だけ載せさせていただきます◎



twins活動休止から、丸8ヶ月。
今日で、ソロでの活動が終わります。
4月から、バイトも辞めて音楽活動だけで生活をしてきました。
自分を試したかった。
どこまでやれるのか、必死になりたかった。
8ヶ月経って振り返ってみて思ったこと。

『できないことなんて、何もない。』

それは、自分の全てをかけて挑めば「できるまでやる」しかないから。
今、この手紙を読んでくれているあなた。
あなたの前にも扉があるはずです。
遅くないよ。早くも、ないよ。
扉に気づいた時がタイミングです。

この8ヶ月、全力で走ってきました。
嬉しいことに、全力でついてきてくれる方が沢山いました。
今日まで、心からありがとう。
そして、今日出会ってくれた方も。
ありがとう。
これから、「twins愛羅」として
もう一度始まります。
何度目かの一歩を踏み出します。
まだまだ先へ、先へ、走っていきます。
ついてきてほしい。
あなたに。
支えてくれてありがとう。
そして、この先も。
応援よろしくお願いします。

長くなりましたが最後まで読んでくれて、ありがとう。



持っていったCDはほぼほぼ空になって。
30枚以上は旅立っていきました。
DVDも無事完売。
そして、twins復活ワンマンも一応ここでソールドアウト!
当日券出せるようなら早めに告知させていただきます!

お花も沢山いただきました。
こればっかしは、泣いた。笑

もうね、心がいっぱいです。

泣きそうになっては、笑って

幸せな時間を噛み締めさせていただきました!!!!

散々、終わり。終わり。と言ったけど、ここが始まりなことを忘れてはいけないです!


12月6日@下北沢SEED SHIP
twins復活レコ発ワンマンライブ
「kokokara」
Open18:30/Start19:00/¥2300+1d


ココカラ始まる怒涛のリリースラッシュ。
あなたはこれを見届けるべし!


【twinsライブ予定】

12月18日@六本木Real Diva's
¥2500+1d
高橋あすか/atsuko./twins

12月20日@仙川 Jeeny's Kitchen

12月23日@川口キャバリーノ
Viva!(o・v・o)
~クリスマスすぺちゃ~れ~
Open15:30/Start16:00/¥2500+1d(当日¥2800+1d)
act:twins(16:00~)/繭/黒瀬マナミ/南紗椰/やもとなおこ/せりかな

12月31日@長野INDIA live the SKY
カウントダウン2015!

1月8日@恵比寿天窓.switch

1月17日@代官山NOMAD
act:twins
and more...

1月26日@渋谷TK BAR
act:twins
and more...

1月31日@西新宿navi cafe
Open12:00/Start13:00/¥3000(ランチ付き)
act:twins/musico/氏家麻衣

2月14日@井荻チャイナスクエア

2月15日@下北沢LOFT



みなさん、本当にありがとう。
伝えきれないよ。

大切にしてくれた分
ちゃんと、「大切」返していきます。

さぁ、12月の幕開け。
気合入れていくよ



中屋とのデートの様子はまた書くね(笑)
みなさん、おやすみなさい。