SEED SHIPでした! | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

ありがとうございました◎
一週間前に急遽決まったライブにもかかわらず、沢山の方がご来場くださりました!

愛雅の帰りを待つ、と始めたソロ活動でしたが、いざ、終盤を迎えると嬉しいはずなのに、寂しいものがあります。

…って大人っぽく言ったけど!!
言ってしまえば!もう、すごくすごく寂しいです!!!!笑

もう少し。
あと一回。
って、ズルズルと何回もライブを追加してしまい、みんなを振り回してしまって申し訳ないけれど
お付き合いいただけたら
とても、とても、幸せです。

急遽!決まりました!
こちら!

【11月25日(火)@恵比寿天窓switch.】
Open18:30/Start19:00/¥2000+1d(+¥1000で飲み放題)
act:muu/ヒトツシタ・ヒトツウエ/ユメマクラ/愛羅(20:50~)

まさかのトリです!
お仕事帰り、愛羅ラストライブイブを堪能してみませんか!
癒されてみませんか!

今日、ライブでも言ったんだけどね。
ライブってナマモノでね。
同じ曲を歌っても
全く同じにはならないし
毎回その日限りなんだなぁって。
「んー…今回はいいや!次回でいいや!」
って、行けるライブに行かないことあると思う。
んだけど。
いつ、聴けなくなるかわからないよ。

最近、以前より沢山の方が愛羅のライブに足を運んでくれるようになりました。
一秒でも長く、聴いてくれるみんなに声を届けたいって思うよ。

毎回ね、どのアーティストさんも魂を込めてライブをしているの。
だからね、あたしのライブに限ったことじゃなく、好きなアーティストのライブは行ける時は行くべきだよ!!!!

…あれ?話がそれた笑

いつも応援してくれる
ライブにきてくれる
まわりにいるみんなが
あたしの自慢です。(*^^*)
みんなだいすき!!!

アレコレと書きましたが
ソロでのライブ、残すところ3回です。

22日、三鷹 おんがくのじかん
25日、恵比寿天窓switch.
30日、銀座MiiyaCafe

ラストライブの30日は、有難いことにチケット売り切れてます!が、まだ少しご予約受け付けてます!*



明日はUstream番組に出演!

番組:Club Parrhesia(クラブパルヘジア) Vol.185
20:00~22:00「くりっく!→クラブパルヘジア
MC:鈴木友里絵
ゲスト:愛羅(twins) / 今泉芹菜



【告知】


11月18日@井荻チャイナスクエア
クラブパルへジア

11月22日@三鷹 おんがくのじかん
Open18:00/Start18:30/¥2000+1d(当日¥2500+1d)
act:愛羅(18:30~)/青木さおり/大原由衣子/南紗椰

11月25日@恵比寿天窓switch.
Open18:30/Start19:00/¥2000+1d(+¥1000で飲み放題)
act:muu/ヒトツシタ・ヒトツウエ/ユメマクラ/愛羅(20:50~)

11月30日@銀座MiiyaCafe
ふわ(o・v・o)らいぶ
Open17:00/Start17:30/¥2300+1d(当日¥2500+1d)
act:中屋美彩紀/木村千草/門西恋/つつみたになおこ/大森真理子/愛羅(21:00~)
トリ!ソロ活動の区切りのライブです。ぜひに!

12月6日@下北沢SEED SHIP
twins復活レコ発ワンマンライブ
「kokokara」
Open18:30/Start19:00/¥2300+1d

今年一番のビッグイベント!
満席のSEED SHIPで愛雅さん復活目指しています!!
よろしくお願いします!

12月18日@六本木Real Diva's
¥2500+1d
高橋あすか/atsuko./twins

12月20日@仙川 Jeeny's Kitchen

12月23日@川口キャバリーノ
Viva!(o・v・o)
~クリスマスすぺちゃ~れ~
Open15:30/Start16:00/¥2500+1d(当日¥2800+1d)
act:twins(16:00~)/繭/黒瀬マナミ/南紗椰/やもとなおこ/せりかな

12月31日@長野INDIA live the SKY
カウントダウン2015!

1月8日@恵比寿天窓switch.

1月17日@代官山NOMAD
act:twins
and more...

1月26日@渋谷TK BAR
act:twins
and more...

1月31日@西新宿navi cafe(ランチ)

2月14日@井荻チャイナスクエア

2月15日@下北沢LOFT


{E5845F5D-B914-41C0-9C52-2B7891A2D131:01}



↑今日のライブのメンバーでひとり浮いてる図(笑)

日々、成長。
おやすみ!